記事詳細

日記

Kナビと上手く付き合うには?

75 9

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位




Kナビと上手く付き合うには?






それは






適度に適当にそして







いいかげんに






いいかげん
と言うと響きは悪いけど





良い加減ならわかるよね!?




世の中色々な性格の人いるから自分と相性合わない人が必ずKナビにも居るはず!!






良い加減、いいかげん
で相手しましょう!!







楽しむ為のKナビがストレス、苦痛になったら居る意味がなくなるからね!!





わたくしを含めて寂しがりやの集まりのKナビ!?





寂しいなら
相手の気持ちを今以上に考えてレスしようよ





文字だけの世界だからなお さらね!!




気持ちを文字に込めれば不思議と相手に伝わるものだよ





文章の上手い下手は別にしてね!!





そして
Kナビでもリアでも
一番大事なのは!?








感謝の気持ちを忘れないこと
だと俺は思うよ!!





極端に言えば
人はこの世に生まれてきただけでも奇跡なんだから感謝しないと






話それたけど
適度に適当に良い加減に





そして
時には本気にが俺のスタイル





Kナビを人生の潤滑油に楽しく行こうよ!!





最後に
先月で退会した仲間






いえぴたとすいたんにこれから幸多い事心から願って!!
(酔いたんだろ)




最後まで読んで頂き本当にありがとうm(__)m



おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

  • 1. ひーちゃんさん ひーちゃんさん
    よっしーさん、ものすごく久しぶりにコメ欄に参加します。リアの職場でイヤなことがあり毎日ため息です。が!よっしーさんの言葉ズドンと胸に刺さりました。ほんとによっしーさんの言うとおりです。頑張ります
  • 2. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ヨッシに同意します(ノ´∀`*)
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    激しく同意
    
    私も苦しいときはここで吐き出したまた
    
    良い加減でね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. やじじさん やじじさん
    おらも同意だなぁ
    居心地悪かったらここにいないしね
    のめり込みだけは注意しないとね。依存しすぎとか
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    確かに、頑張りすぎると潰れてしまうので、
    
    適度にが良いと思います(^^)
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    さすが
    つけあがり一家の頭領
    
    もちろん
    皆さんの迷惑になってはいけませんが
    
    頑張りすぎないことが
    大事ですよね!!
  • 7. ローザさん ローザさん
    いいかげんと良い加減
    
    なるほど〜!なったよヾ(≧∇≦)
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    適当は
    いい加減
    良い加減
    なるほどなるほどφ(..)
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    よっしーさん♪
    
    こんにちはですぅ(*´∇`*)
    
    あっ
    
    あっ……
    
    ガンバり過ぎず…
    依存し過ぎず…
    
    あっ!
    
    良い加減(*^-^*)ゞはい!

Kナビと上手く付き合うには?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。