記事詳細

日記

すいたん(酔いたんだろ)へ贈る

54 8

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



Kナビを卒業することになった
すいたん(酔いたんだろ)が大爆笑してくれたログ最後に贈ります!!





親愛なる見てくれてる皆様こんばんは



いつも温かい拍手&コメントありがとう




今日は新しい試み




ぶった斬り(笑)からの~バージョン



親愛なるお気に入り様を




からの~バージョンでぶった斬ります




それではいざ参る




男なのに美容院行って全国の床屋組合を敵にまわしているチュカ




ももべえ(ももちっち)やわたくしに




 男なら床屋いかんかあ~



と気合い入れられて反省してる!?




世界の土壇場パチンカーチュカ




からの~




わたし(チュカ)中国人あるから関係ないあるね
美容院行ってどこが悪いあるか




と開きなおる中華 (チュカだろ)





からの~




中山美穂がわたくしに似てると言い張る





世界のコジピー



男なのに美容院行くなんて





世界中の誰よりきっと(中山美穂の歌)





ナルシストなのね中国人のチュカ





からの~





横顔スタジアムにチューブのコンサート見に行った奇特な世界のコジピー
(実際ログに横顔スタジアムと書いてあった横浜スタジアムだろ)




からの~




美貌は世界の魔法美少女びい(P乃介)には負けないわ



といい年こいて醜い美少女争いを繰り広げてる





からの~






唯一の得意料理がモツ鍋の世界のコジピー





毎日モツ鍋で子供たちに怒られてる
(それは嘘だろこのやろう)





からの~




わたしは料理は超得意よ勝ったな と





超どや顔のP乃介




からの~





どや顔してたが
30キロの化粧の重みに耐えきれず





からの~




よい田んぼを作るのが生き甲斐の




酔いたん(本当はすいたんと読むらしい)
の田んぼに





化粧の重みに耐えきれず顔から突っ込んだP乃介    






からの~






さすがよい田んぼ肌に吸い付く泥
いいパックになったわ 


と喜んでた世界の魔法美少女P乃介





からの~





といいつつ
よい田んぼに顔突っ込んだ寒さで





青っぱなを垂らしてるP乃介








からの~ いつまでやってるだあ~頭がからの~よっし~ゆこのやろう はあ~はっはっは からの~ 酔いたんぽさん 色々と世話になったね本当~にありがとうm(__)m すいたんは俺と同じ匂いがして?俺は凄い親近感があったよ!! ログでも書かれていたけどKナビでの思い出は一生の宝物にして これからの人生頑張ってな 陰ながら応援してるよ またいつか会えると信じてさよならは言わない 本当~にお疲れ様そしてありがとうm(__)m すいたんに幸あれ!! 最後まで読んで頂き本当にありがとうございます おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    からの〜長いな( ・∇・)
    
    すいたん
    寂しいけど頑張ってね
    
    板での絡みはなかったけど
    不二子ログに付き合ってくれて
    ありがとね
    
    あとは福山〜ゅが言ってくれたので
    ワタクシはここから失礼します
    
    すいたぁ〜ん((´゜∀゜`))
    からの〜
    酔いたんだろっ
    ■━⊂( ・∀・) 彡☆ピコッ( ・∇・)
  • 2. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    すいたんじゃねーーー( ┌`o´ )┌爆笑
    
    
    
    
    
    
    おやびん
    最後に素晴らしいログ
    ありがとう♪
    
    
    笑って逝けそうだよ(笑)
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    笑っていけー水田んぼ(酔いたんぽ)(・ω・)ノ
    
  • 4. ももちっちさん ももちっちさん
    笑ってけ━━━(≧∇≦)すいたん
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    ((o(。>ω<。)o))
    
    からの〜からの〜
    
    確かに長い( ̄▽ ̄)
    
    酔いたん☆
    
    寂しくなるね(T∇T)
    
    
    
    
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    (ノ_・。)
    
    よい田んぼを
    作るのが生き甲斐…ヽ(´・`)ノきゃ♪
    
    って…
    
    寂しですぅ
    
    本当に…
    
    あっ!
    
    んでも!
    んでも!!
    
    酔いたん♪
    
    たくさんの宝物☆
    
    ありがとうございましたm(__)m
    
    酔いたんの未来が
    酔い日々でありますよぉに(ノ´∀`*)!
    
    (*´ー`*)
    
    
    
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    泥パックな!
    
    何回かした事ある(⌒-⌒; )
    
    酔いたんとは趣味が被ってて、
    
    嬉しかったよ(^^)
    
    これからも、どんどん稼いで
    
    素敵な時計買ってね(^^)
  • 8. いえろ~さん いえろ~さん
    すいたんに幸あれ!
    
    同じタイミングで卒業か(*´ω`*)
    
    酔い太郎
    寿司太郎
    すいたん
    色々ありがとう(*^^*)
    
    よしぴた
    最後まで笑って楽しく
    読ませてもらったよ(*^^*)
    本当にありがとう
    また、いつか(o>∀<o)ノ))フリフリ

すいたん(酔いたんだろ)へ贈るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。