記事詳細

日記

世界の黄色姫(いえろ~さん)へ

50 7

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



世界の黄色姫(いえろ~さん)へ!!





今朝ほのかちゃんのログ見て
衝撃が俺の心に走ったよ




遡ってお気に入りログ探したら
いえぴた(あえて、いえぴたと言わせてもらう)



の退会ログを発見して読んだよ!!




ログ読み終えて
凄く凄く残念で寂しいけどいえぴたはもう戻って来ないんだな、と感じた





Kナビがストレスになる!!



俺にはその気持ちが痛いほどわかる!!


なぜなら





俺も同じようにKナビがストレスに感じた時期があったからである!!





いえぴたは俺と同じで掲示板の家主であるのは皆さん知ってる人多いと思うが




過去にたまにいえぴた覗くと
いつも
とても丁寧に住人に返レスしていた




真似出来ないな!!正直そう思ったよ




だから沢山の住人に慕われてるのだ!!
(慕われる理由はそれだけではないけど)




そして
いえぴたは自スレは自分の所有物じゃあないから
退会しても閉めないと




俺ももし退会するとしたらいえぴたと同じように自スレは閉めないだろう!!




もはや自分のだけど自分のではないからね!!





いえぴたとは本当~に沢山の思い出があるし
本当~にお世話になったよ!!





長くなるから

数多い思い出の中で俺が凄く嬉しかったのは







本当~に素敵な
俺の誕生日ログを書いてくれたこと!!





いえぴたは俺だけでなく
仲間の誕生日ログは必ず書いていたね!!
素晴らしい気づかいが出来るいえぴた!!





そんな
いえぴたに最後に俺からのプレゼント













これはいえぴたの誕生日ログに心を込めて書いた直筆コメント 字が下手だから三回書き直した思い出のコメントプレゼントするよ!! そしてもう一つ いえぴたの大好きな尾崎豊の曲♪ オーマイリトルガール♪の一節を♪ オーマイリトルガール温めてあげるよ♪ 心を!! 本当~にお世話になったね今まで本当~にありがとうございましたm(__)m さよならは言わない またいつか会えると信じて!! 最後まで読んで頂き本当にありがとう おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. いえろ~さん いえろ~さん
    よしぴた♪
    勝手に退会する私に
    こんな温もりあるログ書いてくれて
    本当にありがとうございます(*^^*)
    
    よしぴたとは
    SKN面白いログ選手権からかな!?
    ちょくちょく絡む事出来たの。
    この時は南っぴへのフォローや
    参加諸々感謝するばかりです!
    
    つけあがり一家もネタにしたけど
    コレは残念ながらよしぴたを慕う仲間達から
    認知されず迷惑かけごめんなさいm(_ _)m
    
    退会という決断は
    大きく重い理由があるけど
    コレについては割愛。
    
    今日でイエローとしての書き込みは
    終わりにします。
    
    今まで可愛がってくれて
    本当にありがとう(*^^*)
    
    よしぴたも無理ないナビウォークで!
    病気やリア事情や色々あるだろうけど
    お互いに前を上を向いて
    生きましょうね(o>∀<o)ノ))フリフリ
    
    P.S.誰もコメくれなかったのは
    正直寂しものあるね(^_^;)
    コレが真実なんだろうな。
  • 2. よっしーゆさん よっしーゆさん
    いえぴた
    こんちわわ
    コメント欄全閉だからここで
    コメントないのは内容が内容だけに仕方ないよ
    さすがの俺もコメント欄閉じるか開けるか迷った位だからね!!
    俺はコメント返しないしね(笑)
    まあコメントなくてもいえぴた慕ってくれる人は沢山いる間違いない!!
    俺の考え方だけど広く浅く愛されるより少数でも深く愛され慕われたほうがいいと思ってる!
    いえぴたがこのKナビに残したものはけっして小さくはないし、いえぴたのある意味財産といえるんじゃないかな
    勝手にやめるんじゃなくてストレスになるなら仕方ないよ(色々理由あるみたいだけど)
    いえぴたワールドはKナビでも異彩(いい意味)を放っていたよ他の人には絶対真似出来ない素晴らしい異彩をね
    お互い若いんだから(笑)身体には十分気をつけて前を向いて生きていきなよ!!
    まだ今月中いるんだから良かったらまたレスしなよ!!
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    きーちゃんは、安室ちゃんと似たような歳やから、きっと過去はアムラーやったんかな?
    
    あたしは、きーちゃんのコイバナの大ファンでした。
    多分きーちゃんのコイバナログは、あたしが1番支持してたはず!
    
    その、きーちゃんが安室ちゃんと同時期に引退決意
    
    芯の強い2人やから、きっと安室ちゃんも芸能界に戻らないと思うし、きーちゃんもサイトには戻らないと思うと寂しいです
    
    きーちゃんは、言いたい事ズバリ言える人やったし、カリスマ的な?人やったし、
    サイトには必要な人やったと思う
    
    今までありがとうございました
    
    色々リアで大変みたいやけど、頑張ってね!
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    いぇろサンの
    ログの大ファンの一人です
    
    いぇろサンの退会ログする
    数回読み直し…読み直しました
    正直ゆて残念です
    
    いぇろサンとゎ
    スレでの交流ゎなかったけど、
    はじめてコメ欄ができた時、
    沢山の温かなコメ下さって
    嬉しくてたまらなかったことゃ
    ログでハピバ書いて下さったり、
    自スレに誘って下さったり、
    感激したことホントいっぱい
    いぇろサンにゎ元気もらいました
    
    いぇろサンゎ
    真っ直ぐな人で
    スゴく人情味あふれる人
    
    わたちにゎ
    頼れるおねぇサン的な存在の人です
    
    いぇろサンが決めたなら
    仕方ないけど、
    もし考え直せるなら…て
    
    いぇろサンの息子チャンの
    お弁当が大スキなわたちより。
    
    
    よっしサン♪
    あったかなハピバ☆コメ
    アリガトございました
    感謝しまする
    .:*:・'°☆
    
  • 5. いえろ~さん いえろ~さん
    よしぴた
    ホントにありがとうね(*^^*)
    さすがサイトの父(*´ω`*)
    そだね、退会はやむにやまれず
    って言うのが大きい理由。
    楽しい時間をありがとう(*^^*)
    よしぴたと出逢えた事が宝物です。
    落ち着いたらROMるとは思うから
    ログは書けるときは書いてね!
    
    Pちゃん
    恋バナファンでいてくれて
    本当にありがとう(*^^*)
    それで調子乗っちゃって(笑)書いたけど
    結果それで読んでくれる人も増えたしね。
    ( ゜д゜)ハッ!安室引退にって
    言われるんじゃ!?と思ってたら(*´ω`*)笑
    アムラーじゃなかったけど
    ファッション、メイクは真似てた(・∀・)
    
    マユリンちゃん
     ┏┓┏┓。・゜゜・。。゜
     ┃┗┛ appy
     ┃┏┓┃ birth
     ┗┛┗┛   day*°
        。.。.☆。.。
    ログでお祝いできず
    遅れちゃってごめんねm(__)m
    素敵な一年過ごしてね(*´∇`*)
    お弁当ファンって言ってくれて
    本当にありがとう(*^^*)
    ちゃんと寝てご飯食べて
    無理せずね!←お母さん!?笑
    
    よしぴた
    Pちゃん
    マユリンちゃん
    本当にありがとう(*^^*)
    お世話になりました。
    楽しい想い出だけを胸に
    旅立ちます!
    いつか、また!どこかで(o>∀<o)ノ))フリフリ
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     先生といーちゃんへ☆
    
     こんにちは(^ー^*)
    
    娘が寝ていて…あたしの体調もちょっぴりィィので
    先生のログに…お邪魔して
    <(_ _)>
    いーちゃんにお礼とありがとうを書かせて
    もらいますね(つд`)
    
    いーちゃん…まだ読んでくれるなら嬉しいけどな
    
    いーちゃんがサイトからいなくなるのわ
    あたしだけじゃなく
    悲しくて…淋しいと思う人がたくさんいるよ(>_<)
    
    あたしわ…まだいーちゃんともう話せないとか
    ぉ顔見れないとか
    信じたくないなぁってゆう気持ちだよ
    いーちゃんバイバイって言うのが
    さみしいな……(>_<)
    
    いーちゃん
    結婚のとき…出産のとき…誕生日のとき
    素敵なお祝いログを書いてくれて
    ありがとうございました(*^-^*)
    
    ちいぼー
    ちいぼーって可愛がってもらえて
    いーちゃんと仲良くしてもらえて
    嬉しかったよ(^ー^*)
    
    テンチャンのログで
    ゴテンジャーになれて(*´∀`)♪
    楽しかったね♪
    
    いーちゃんのこと忘れないよ
    ここで出会えたこと
    お話ししてもらえたこと
    本当にありがとうm(_ _)m
    
    体を大切にしてね…
    いーちゃん…バイバイが言えない(つд`)
    こんなちいこでごめんなさい
    °・(ノД`)・°・
    
     先生☆
    先生元気ですか?先生のログゎ
    温かいな(つд`)
    ちいこわ…色々弱ってますがw
    頑張るにゃん
    鼻水卒業できないにゃん(笑)
    先生も……体調に気をつけてください♪
    
    m(_ _)m
    
    
  • 7. いえろ~さん いえろ~さん
    ちいぼー
    ありがとう(*^^*)
    可愛い可愛いちいぼーも
    結婚し出産し母になり家族を作った。
    
    子供は3歳までに一生分の幸せをくれ
    親孝行してくれる
    
    なんて言葉もある
    
    手がかかるし
    言葉も動きも未発達
    でも無条件に可愛い時期
    大切に大事に過ごしてね(*´ω`*)
    
    ホールは子供大きくなれば
    いくらでも行けるけど
    小さい頃の時間は取り戻せないから。
    
    無理せず身体に気をつけて
    母は病気しない事が
    子供にとっては大切だからね(*^^*)
    
    ちいぼーありがとうね
    (o>∀<o)ノ))フリフリ
    
    よしぴた
    本当にお世話になりました!
    ありがとう(*^^*)

世界の黄色姫(いえろ~さん)へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。