記事詳細

日記

生存報告

46 14

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



親愛なるお気に入りの皆様



こんちわわ




よっしーゆは死んだのか(笑)
思っている人いるかも知れないんで!?
(んな人いねえわこのやろう)




このように生きておりますのでご安心くださいませ(笑)




今は充電期間ということでしばらくログはおやすみしてました!




数少ない熱狂的ファンのかたごむんねm(__)m
(ごめんねだろこのやろう(笑))




充電期間終わったらまた下らないログ書く予定なんでわたくしを忘れないで下らないまし




皆様、人間なんで日常色々な悩み事やトラブルあると思うけど





楽に気楽に行きましょう
そして何事にも





感謝の気持ちを持つようにすれば




おのずと好転するはずです!!







多分(笑)





人間、基本は
ありがとうと感謝の気持ちだと思っているよっしーゆでした!!




生存報告終わり



最後まで読んで頂き本当にありがとう



おしまい


ちなみに競馬は勝ったり負けたりしてる
毎週勝ってたらプロになるんで(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 5. ほのかさん ほのかさん
    お久しぶりです(^-^)
    よかった(´∀`)
    完全復活お待ちしております(*^^*)
  • 6. ややったぁさん ややったぁさん
    じーんせーぃーらぁくぅーあーりゃーくーもあるさぁー(  ̄▽ ̄)♪
    
  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    その通~り
    
    感謝の気持ちを忘れずたね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (*´∀`*)ノ
    
    以
    
    心
    
    伝ちゃん
    
    ん?!
    
    心なのだぁーーーー
    
    (*´ー`*)
    
    
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    (*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    画伯!
    
    元気そうで良かった(^^)
    
    また、ログ待ってるな(^^)
  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    よっしー画伯(・ω・)ノ
    飲みが足りないのでは?このやろう(笑)
    生存確認(・∀・)ノ
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    よっしサン♪
    
    久しぶりでする
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    
    元気そで
    良かったでする
    (o^−^o)
    
    うんうん、
    ログ待ってまする
    (*^▽^*)
    よっしサン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    あの人は今?
    ( ゜o゜)
    
    画伯の新作の絵が見てみたいなぁ〜
    躍動感がたまらない鼻水シリーズとか
    (///ω///)♪
    
    またログ楽しみに待ってるね
    ("⌒∇⌒")
    
    
  • 14. フク1004さん フク1004さん
    よっしーさん♪
    
    よっしーさ~ん!(*´∀`)ノ
    
    確認!ですぅ(*´ω`*)
    
    いまごろ…
    
    (。・_・。)ノ

生存報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。