記事詳細

日記

寿命と思うしかない

39 3

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位





寿命と思うしかない






しょうねん君のログを読んで





さぞかし納得いかなかっただろうな
さぞかし悔しかっただろうな





俺は思った!!







思ったけど






俺も実は




しょうねん君と
同じような思いをしているのだ!!





かかりつけの医者が
も少し





も少し
癌を早く発見してくれたら




も少し
医者の腕が良かったら







も少し






母親は



長生き出来たのではないか!?




とね!!






だけど






この世の中
たられば
言ってたらきりがない!!





ということを母親が天に召されて悟ったよ







本当に本当に悲しくて辛くて





誰かに何かに八つ当たりしたいけど





こう思うしかない!!







寿命(天命)だったんだ!!






寿命は変えられないんだよ!!






そして
天に召された本人は





周りの人達の温かく愛情が溢れた心に





天国から感謝しているはず





寿命(天命)をまっとうしたのだから!!






大切な人を亡くして
いろいろな思いはあると思うけど







寿命と割りきるしかないと俺は思う






亡くなった人は自分の事で





争い事は
けっして望まないと思うから






しょうねん君のお母さんのご冥福をお祈りいたします!!




最後まで読んで頂き本当にありがとう



おしまい


このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    ありがとうです
    
    そう思うと気が楽になりました
    
    感謝( T∀T)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ももちっちさん ももちっちさん
    親分、心配すんません。
    休職して1年経ちました。復帰する気はありません。しばらく休職続けて、おいおい辞めます。
    下からは、文句、上からはイビリ。
    おれには、合わないと思いました。
    辞めたら専業主婦します。
    
    ついでに、今日は一万負けだよ。
    100Kって(≧∇≦)
  • 3. ももちっちさん ももちっちさん
    親分、あとね、引きこもりばかりだったけで、稼働しに、ちょいちょい出かけてます。
    雅子様と同じ病名だからね。
    
    でも、その病気より、めまいや立ちくらみがひでくて、倒れてしまう。
    
    甲状腺も悪いから、病院には行ってるよ!

寿命と思うしかないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。