記事詳細

日記

腕に7つの傷をもつ男

26 3

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


皆様こんにちは




いつも温かい拍手&コメント本当にありがとう



久々に昼のよっしゆ劇場




腕に7つの傷をもつ男



昨日
猛暑の中で庭の草刈りをしていたら





得体の知れない刺客に襲撃された世界の性格の悪いわたくし






北斗神拳77級のわたくしに傷を負わせるとは





きっと得体の知れない刺客は





北斗神拳の有段者なのだろう




命が助かっただけ幸運と言えるだろう





その7つの傷がこれだあ~







からの~ 虫に襲撃されただけだろこのやろう からの~ 絶対自信あったソウルスターリング勝ったのに馬券外れたへっぽこ野郎(笑) あさやんのモズカッチャン信用すれば良かったよ(笑) からの~ ダービーはアドミラブル 穴はダイワkyaguni- からの~ また何かが抜けそう (頑張るんだよっし~ゆ) からの~ 自分を応援してんなやこのやろう(笑) (ナルシストなんで) からの~ おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. ももちっちさん ももちっちさん
    おれ、虫刺され、一発で治す薬あるんだけど、その薬、親分まで飛んでけ━━━
  • 2. ややったぁさん ややったぁさん
    派手にやられたね~(^_^;)
    
    キンカン塗って~また塗って~♪
    ふーふー ( ̄ε ̄;)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    その、ももちゃんの薬、気になる!
    なんて名前の薬?
    
    画伯、なんの虫に刺されたん?(・・;)
    蚊じゃなさそうやし(・・;)

腕に7つの傷をもつ男へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。