記事詳細

日記

勝負は時の運

28 4

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



皆様こんばんは





いつも拍手&コメント本当にありがとう





勝負は時の運




今日わたくしの命の洗濯ストレス発散に行って来ました(笑)




新潟競馬場に




今日の会心の一撃






単勝3670円 複勝390円 的中 万馬券は新潟4レースの 14000円(細かい数字忘れた)的中 他に4つ(4レース)三連複的中しました 楽しんで少し勝たせてもらったよ いつも思うけど 当たり前に競馬出来る事に感謝だよね 本当に本当にそう思うよ 当たり前の毎日が幸せだと悟ったから(笑) (年をとったな) 明日は色々忙しいから G1優駿牝馬オークス 前売りで買って来ました 最近調子がいいわたくしの勝負馬券 (G1は当たらないわたくし(笑))


絞りに絞った勝負馬券 (他におさえ(保険で少々買って来た) 当たる当たらないは時の運 皆様もわたくしも明日時の運に恵まれるよう祈って終わります 最後まで読んで頂き本当にありがとう おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    よっしー 
    7番人気ニシノエアレス的中は素晴らしい(^▽^)
    ホースアクセサリーかっこいいね(*^o^*)
    いつも買い目絞ってて買い方が男らしい!
    
    オークス、リスグラシューは良いよね(^▽^)
    
    レーヌミノルは東京2400は長いかもしれないね(^^;)
    能力の高さでソウルスターリングがやはり1番人気!
    穴推しはブラックスビーチ!
    
    明日は見るだけでダービーに備えるね(^O^)
    
    
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    アドマイヤは侮れんと思う(・∀・)ノ
  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    オークス
    馬連で当たったよ♪
    
    
    
    
    
    予想しただけだけどね(笑)
    買うと当たらん
    予想だと当たる(笑)
    
    
    
    ソウルスターリングは強かったね(´ー`*)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    でん、当たったんかな?(・・;)

勝負は時の運へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。