記事詳細

日記

愚痴

37 5

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位





愚痴!!





愚痴は言ってもいい
生きてくうえで絶対に必要だと思う愚痴を言うことは!!






愚痴言ったら
愚痴言ったらすぐに
笑ってすぐに




あ~すっきりした~
と笑って
次には






あ~
言ってしまったあ~
と反省するがいい
(俺はそうしてる)




そして
愚痴は言っていいけど
悪口陰口はやめようね!!





いつも言ってるけど
陰口悪口は自分に必ず返ってくるし





あなたの為に良くないから!!





自分の人間としての価値を落とすだけだから
けっしてプラスはないからね!!






陰口悪口叩くかわりに
笑ってやればいいんだよ!!




そのほうが全然いいよ!






人間限度を超えたら
笑うしかないってことあるでしょ





笑ってやればいいんだよ!!(笑)





笑いは世界を救う
って言葉あるけど






笑いはあなたも救ってくれる!!
と俺は本当にマジに思う





愚痴はほどほどにね
気持ちはわかるけど




俺は愚痴はいくらでも聞いてやるよ!!
言いたい人わたくしに遠慮せずにどうぞ
喜んで聞いてあげるよ本当に!





なぜか!?
言ってもらえるってことに





幸せ感じるから!!






最後まで読んで頂き本当にありがとう



おしまい


このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    まさにその通り
    
    笑うことは免疫力も高めるからね
    
    ちょーあちーし(*`Д´)ノ!!!
    
    何とかしてー
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ももちっちさん ももちっちさん
    おれ、親分のようになりたい。
    
    愚痴って、すっきり・・・だけだもん。
    
    そして反省できる人間になりたい。
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    腹のなかに溜めないことっすよね~(*´ー`*)
    笑うのサイコー~(・∀・)ノ
    ワッハッハッハッハッー~~\(◎o◎)/
    
    5連敗して25000タマタマ無くなった~~\(◎o◎)/
    ワッハッハッハッハッー~~\(◎o◎)/
    
    って感じ~(・o・)?
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
     先生☆
    
     (*゜▽゜)ノ
    先生おつかれさまにゃん
    
    よっしゆ劇場も
    読んでるよ( ̄∇ ̄)
    ちいこの
    青っ鼻も( ̄∇ ̄)ありがとうw
    
    先生のログわ
    色々ぉ勉強になりまふ(ΦωΦ)
    幼稚園美少女ちいこから
    小学生ちいこになるために
    これからもよろしく( ・_・)ノw
    
    先生p(^-^)qマイペースで頑張ってね
    いつもありがとう
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    あたしなんか、毎日愚痴ってるで(・・;)
    
    でん、言っちまったと反省?(・・;)
    
    した事ない(⌒-⌒; )

愚痴へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。