記事詳細

日記

二十歳に戻りたい

35 9

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



二十歳に戻りたい!!




って
思ったこと有りませんか!?




絶対あるよね(笑)

今二十歳以下の人ならないけど(笑)





何でいきなりそんな事言うのかと言うと♪





最近
競馬場行って若い人みると素直にそう思うから(笑)
(別に競馬場じゃなくても(笑))





競馬場で人間ウォッチングしてると♪
色々な人がいて!!




色々とその人達の素性を想像すると結構楽しい!!
(変態か(笑))





やっぱ
俺は男だから





若い女性に必然的に目を奪われる(笑)





昔
競馬場に居る女性といえば!!





水商売の女性が主流でしかもあまり居なかったね!





今は時代が変わったのか
女性が凄く増えて




むしろ水商売系の女性はあまり見かけなくなったね!




水商売系の女性が昔
なぜ沢山居たのか!?




それは多分超常連さんのお付き合い系だね♪(笑)





まあそんな事はどうでもいいんだけど(笑)






少し歳を召した(笑)
新潟の福山雅治は





競馬場の入り口で入場券を受け取る(半券を切る)




若い女性が綺麗だと♪

わざと手に触れるよ(笑)
(綺麗な子を選んでる(笑))



それが男の性だよ!(笑)





そして
競馬場に居る女性は色々な男性と来ているんだよ!!





だいたいは
彼氏と来ているのが多いけど





1人で来ている女性



仲間とワイワイやってる女性



愛人?と来ている女性



おじいちゃんと来ている女性



お父さんと来ている女性




家族と来ている女性




夫婦?で来ている女性





本当に様々な女性が競馬場にはいるよ
(よく観察してるな(笑))





そんな俺が若い女性を見て思うこと!!
正直に書くよ!!





昔より格段に増えたのが
綺麗だなあ~と思う女性(笑)



メイクの進歩なんかな(笑)!?





そして
痩せてる




痩せてるのはいいんだけど
痩せすぎかな!?と思う若い女性が多いね!
(余計なお世話だろ)





たまに
太ももパンパンの女性みると





思わず後をついていくわたくし(笑)
(おいおい(笑))






わたくしは痩せすぎより太ももプリプリのほうが好みなんだよ!!
(誰も聞いてねえわ(笑))





話脱線したけど
二十歳に戻りたい!!





と思ったのは





競馬場で見かける若いカップルが仲睦まじくしてるのを見ると羨まししいなあ!!
俺も二十歳の頃はあんなふうに輝いていたんだ!!




もう一度二十歳の頃に戻りたいなあ~
と心の底から思ったから!!




皆様も二十歳の頃に戻りたいと思いませんか!?





人間の
けっしてかなわない願望だよね(笑)!





酔っ払いの戯言最後までお付き合い頂き本当にありがとう



おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    早く二十歳になりたーい
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    酒も飲める
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    タバコも
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    そんな過去に
    
    本当戻りたいね〜
    (/´△`\)
    
    よっしーさん
    おやすみ♪(≧∇≦)
  • 2. 郷さんさん 郷さんさん
    性?出まくり(笑)
    
    メイク。プチット。ダイエット
    しまくるんじゃぁ?
    
    今夜も笑けて
    寝れる
    
    ありがとう(^-^)
    
    
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)よっすぃ〜に同感
    
    
    (・∀・)多少お肉ついてる方がいいのです!
    
    
    (・∀・)痩せればいいってもんちゃうやろー
  • 4. ややったぁさん ややったぁさん
    それは女にも言えるな~(笑)
    
    だって、かっこいいメンズいっぱいいるじゃん、
    ドキドキするぅ~( 〃▽〃)
  • 5. ももちっちさん ももちっちさん
    ややぴたに同感(≧∇≦)
    
    若い頃に戻って彼氏と腕くんで歩きたい♪
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぽっちゃりがいいね~(*´ー`*)
    キタサン強かったね~(о´∀`о)ノ
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
     先生☆
    
     (*゜▽゜)ノ先生!ちょいお久しぶりにゃん 
    
    先生が元気で(*´∀`)♪よかった
    
    二十歳( ̄∇ ̄)v
    ちいこゎ
    幼稚園児なのでまだまだ二十歳にゎ
    なりまちぇんww
    
    たぶん二十歳でも
    青っ鼻垂れてますにゃん( ̄∇ ̄)ぷ
    
    先生
    よいゴールデンウィークを(^^)
    また
    よっしゆ劇場楽しみにしてるよ(*^^*)
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    あたしも二十歳に戻りたい!(>_<)
    
    周りから若いというだけで、チヤホヤされてた!
    
    めっちゃ楽しかった!(>_<)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    まゆvsフク
    
    のコメを、あえてこちらに
    
    ほわた〜の後
    
    「もう、お前の板は死んでいる」
    
    のセリフが抜けてるで!( ̄▽ ̄)
    

二十歳に戻りたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。