記事詳細

日記

一言いっていいですか?

36 3

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位




皆様こんにちは





ちいこがリクエストしたので久々の昼のよっしゆ劇場




一言いっていいですか?




皆様が心で思っていても言葉では言えない(お気に入り様)




世界の性格の悪いわたくしが言ってあげます(笑)





それではいざ参る





最初はこの人






最近子供が子供を産んだ世界の幼稚園美少女ちいこ 母子とも元気なのは何より嬉しいが 一言いっていいですか? 青っばなくらいかめやこのやろう(笑) ついでに幼稚園言葉は先生わからねえぞこのやろう はあ~はっはっは 次はこの人

男なのに 男なのに(強調) 美容院行って 全国の床屋組合を敵に回してる Kナビ界のスネ夫こと チュカ 一言いっていいですか? 男なら床屋行かんかあ~このやろう まあ俺と同じで太ももムチムチ好きだから許す(笑) はあ~はっはっは 最後はこの人

サイトの退会のしかたがわからねえ!! なんて訳のわからないことをほざいて(笑) ついでに37万も勝ちやがったKナビ界の和田アキ子 蒼空まま 一言いっていいですか? たまには負けろこのやろう (この台詞は以前わたくしが実際コメントに投稿した(笑)まあ仲がいいからできる皆様真似しないように) 退会してもまた戻ってこいよ (いや絶対に戻ってくるはず(笑)) はあ~はっはっは 笑う門ににはふくちゃん来る (最近見えないなあ元気ならいいけど) 最後までお付き合い頂き本当にありがとう おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. ももちっちさん ももちっちさん
    ギャハハ(≧∇≦)
    
    みんな、大傑作(≧∇≦)
    おかしくて、腹よじれる(≧∇≦)
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    37万勝ったんや~( ̄0 ̄;)
    ごいすーっすー~( ̄0 ̄;)
    蒼ママさすがや~( ̄0 ̄;)
    戻ってるよねゞ(´・ω・`)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    蒼ママのやつ、ワロタ笑( ̄▽ ̄)
    
    

一言いっていいですか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。