記事詳細

日記

両雄並び立たず

32 8

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


皆様こんばんは





新潟の福山雅治参上(>_<)



皆さんいつもありがとね♪
(テンチャンの真似いつか怒られるな(笑))




今日会社の帰り道に




小さな幸せがあったよ




それは





対向車の
ぱっとみ美人の女の子が






鼻くそほじくってたのを目撃したこと




それが小さな幸せなんかこのやろう(笑)





家につくまで笑って帰れたから
小さな幸せなんだよ!!





Kナビの美少女の皆様
油断禁物(笑)車で鼻くそほじくってると見られてるのですよ(笑)




運転しながら鼻くそほじくるのはやめましょう!!
(わたくしはしないよ(笑))



はあ~はっはっは





前置き長くなりましたが




両雄並び立たず




その前に




今週は忙しくて日曜東西のメインレースしか買えなかった新潟の福山雅治(笑)






読売マイラーズカップは当たり(29倍) フローラステークスは外れ 先週の日曜日はほんの遊びだったよ そして本題 両雄並び立たず (競馬嫌いな人はスルーしてねだけど拍手はしてね) 今週の日曜日は 春の天皇賞 巷の前評判では サトノダイヤモンド キタサンブラック の一騎うち しかあしばっと 両雄並び立たず どちらかが馬群に沈むでしょう (もしくは3着) サトノダイヤモンド キタサンブラック どちらが消えるのか!? 理由はあえて書かないが 長年の勘で (そるが理由だろ) キタサンブラックが消えるとわたくしは思う (キタサンブラックファンの人ゴメンね) 長年の勘というのは馬鹿にならない (本当かよ) そして キタサンブラックが消えて その代わりに来る馬は 現時点で (悪魔でも現時点で) アルバート ディーマジェスティ だと考えているよ (悪魔でも現時点で) 月9みるので終わり (相葉雅紀の貴族笑えるから) 最後まで読んで頂き本当にありがとう おしまい 皆様くれぐれも車の中では鼻くそほじくらないように見られているよ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. ややったぁさん ややったぁさん
    気をつけます(^_^;)))
    
    てか鼻はほじらねぇな、多分(笑)
  • 2. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    貴族確かに笑えます(^^)
    
    しかしこういう感じのは新喜劇で見れるしなぁっとつい思ってシマウマ( ̄▽ ̄;)
    
    相原君が貴族になりきれてないところとかおもろいです(^^;
  • 3. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    よっしーさん
    今日も1日お疲れ様〜
    (*^^*)
    
    鼻くそと競馬はイマイチわからないけど
    鼻水ならちょっとだけ
    (* ̄∇ ̄*)
    
    本当は意外とめんどくさがりなので挨拶も簡単にまとめてみたけど
    自由に使ってね〜
    (* ̄∇ ̄*)
    しかも今日その挨拶忘れたし
    ( ゜o゜)
    
    おやすみ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • 4. ★555★さん ★555★さん
    ホジホジ見られてたか(。-∀-)
    
    バッグドライブレコーダー付けてる人もいるから
    赤信号とか停車してるときもできなくなった笑
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    き・・・気をつけとくわ(・・;)
    
    
  • 6. 運転日報さん 運転日報さん
    いつも読ませてもらってます(^^)
    
    アルバートいいですよね!
    キタサンとんだらダメでしょ!?
  • 7. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    よっしー
    マイラーズ相手3点でお見事(^▽^)
    ヤングマンよく抑えてたね!
    
    フローラはモズカッチャンは難しい(^^;)
    いちよ連勝中やったけど。
    
    キタサンブラックが3着以外ならかなり波乱だね( °_° )今年こそは荒れないでほしいけど。
    
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    歌わ、いーよね((-。-;

両雄並び立たずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。