記事詳細

日記

あなたは信じますか!?

38 3

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



あなたは信じますか!?





テレビでやってる心霊写真や動画は





8割は加工もしくはトリック映像である





でも
間違いなく霊は存在する




これは自信を持っていえる




あなたは信じますか!?




わたくしは霊能者ではないが




霊感が鋭いのか!?

数々の心霊体験があるのですよ!!




自分で体験したんだから
信じない訳にはいかないよね!!





わたくしの20代の頃の友達がこんな経験をした
(わたくしに聞かせてくれた)




18歳の時に

生死をさまよう病にかかった時に





こんな体験をしたそうだ





生きるか死ぬかの境目の友達がみた光景は






空が突然割れて
目映い光が差し込んできたと思ったら





割れた空から階段が現れたそうだ


韓流ドラマでいう天国の階段みたいな





その階段をみた時に
友達は登らなければならない




という衝動にかられたそうだ




そして一歩一歩天国への階段を登りはじめた友達





だが足が鉛のように重く一歩一歩が非常につらかったそうだ





そして階段を半分位登った頃に




突然






お前はまだ行っちゃいけない!!

という声が聞こえて





物凄い勢いで後ろからひっばられて





階段から転落した






そして目が覚めたら病院のベッドで
親や親族の顔が目に飛び込んできたそうだ




きっと階段を登りきったらあの世へと旅立ってた友達




そしてもひとつ




わたくしが体験した





三途の川




忘れもしない三途の川体験





わたくしが原因不明の高熱(40°超えてた)を出して意識不明状態で体験したよ




わたくしは宙に浮いて




今まで経験したことのない幸せな幸福な気分だったよ
(こう表現するしかない位不思議な気分)




そして眼下にはこの世では見たことがない




綺麗な不思議な花が一面に咲いていたんだよ





そして宙に浮きながら
どこかに向かっているのがなんとなくわかった




そして言い様のない幸せな気分でたどり着いたのが





大きな川(三途の川)




川幅は百メートル位だろうか




向こう岸に目をやると





無数の白装束の人?が居たよ




その無数の白装束の中で一際大きい人?が(女だった)




わたくしに向かって
手招きしてるのがわかったよ!!





まるで本に書いてあるような場面





だが
わたくしは渡ったら死ぬんだ!!
と瞬間的に思った





その瞬間目が覚めたのである






十数年後
驚いたことに
わたくしの友達が





三途の川体験をわたくしに話してくれたのだが
全く同じだったのである





あなたは信じますか!?





あほなログばかり書いてるわたくしだけど
霊感鋭いわたくしは




意外とあなたを見透かしているかもしれませんよ
ごまかしはききませんよ!!




なんてな(笑)

はあ~はっはっは




最後まで読んで頂き本当にありがとうございます


おしまい


金縛り連続半年かかっててその間幽体離脱三回経験してますから
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. ほのかさん ほのかさん
    信じます。
    金縛りにあったことあるし、見えないけれどオトンの気配を感じるときがあります。
  • 2. ややったぁさん ややったぁさん
    信じるよ!
    
    前に書いたかも知れないけど、
    今は亡きばあちゃんが、あたし子供の頃に脳いっ血で倒れた時に生死をさまよって、目の前にそれはすばらしい花畑と川があって、橋の向こうに亡くなった近所のじいちゃんが立ってたから懐かしくて橋渡り始めたら、『おめさんまだこっち来るんでねー!!はよそっち戻れー!!』ってすげー顔で追い返したんだって。
    まー懐かしくて行こうと思ったんに、なんだあの態度!!ってイライラしてたら、なんか呼ばれてるって思って目が覚めたら、ウチら孫が『ばあちゃん!!ばあちゃん!!』て周りにいたんだって。
    
    …まったく一緒だろ?
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    あたし、霊感のカケラもないけど、友人がバリバリ強いので、信じてる(^^)

あなたは信じますか!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。