記事詳細

日記

ある人の名言

45 5

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

ある人の名言!!






わたしは同じレベルになりたくないから言わない!!






何にたいして言ったのか!?






人の悪口、影口である!!





わたくしは心の中で唸った感嘆した




そのとうり!!だなと思った!!




奥が深い名言だと本当に思ったよ!!





人の悪口影口は自分の価値、得を落とすだけで





なんのメリットもないのである






同じレベルになりたくないから言わない!!





あっぱれ!!そしてなかなか出来ることではない!!





身近な人にはついつい言ってしまいがちな
悪口影口!!





少し慎んではいかがでしょうか!?




少なからず
あなたの目は今までより
澄んで輝きを増すはずですよ!!




奥が深い名言!!
同じレベルになりたくないから言わない!!





あなたも参考にしてみてはどうでしょう!?







余計な御世話だこのやろう(笑)
と言わずに(笑)




最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. ペンペンさん ペンペンさん
    よっしーゆさん☆
    
    ほんと、そのとおりですね!
    
    相手を蔑(おとし)めてるつもりが
    自分の価値を貶(おとし)めてる!
    
    陰口・悪口
    口にしなければ
    
    その人の輝きが増す!
    ほんと、そうですよ!
    
    素敵なログを、ありがとう♪
    (*^ー^*)
    
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    そのとお~りですね
    
    ( ̄ー ̄)、キラッ
    
  • 3. なとちぇさん なとちぇさん
    そのおとり(  ̄ー ̄ )
    
    人の振り見て
    我が振り直せ
    
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
     先生☆
    
     先生ヾ(^▽^)ノこんばんは
    
    ちいこ退院してきました
    先生からのコメ嬉しかった(T-T)
    ちいこ頑張るね
    先生も
    マイペースでp(^-^)q頑張ってね
    
    いつもほんとにありがとぅ<(_ _)>
    
              ちいこ☆
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    さすが画伯!
    
    それが正しいんやろな〜
    
    でもあたし達は、みんなで旦那の悪口大会やってます(・・;)
    
    すんません(>_<)

ある人の名言へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。