記事詳細

日記

蜘蛛の糸 物語

40 5

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


皆様こんばんは




いつも温かい拍手&面白いコメント本当にありがとう





蜘蛛の糸 物語




誰しも?一度は読んだ聞いたことがあるであろう



蜘蛛の糸



この蜘蛛の糸をわたくし流に書いてみるあるよ




それでは
いざ参る





2○○○年

第7の月
(ノストラダムスかこのやろう)




一人の偉大な男がこの世を去った





享年777歳
この男らしい年齢でこの世を去った
(777年も生きるのは一人しかいねえな)




その男の名は





世界のよっし~ゆ




別名

世界の性格の悪いわたくし




世界のつくだけあって

世界のよっし~ゆは
性格の悪い悪行の限りを尽くしてこの世を去ったので





あの世の行き先は









天国
(地獄と思ったあなた甘い)





しかあしばっと






行き先決定係の事務員の
(そんなんいるんか)




手違いが判明し





御釈迦様の奥義



千手観音千烈拳





で地獄の底に真っ逆さまに墜ちていったとさ





地獄の血の池にドボンと落下した




世界のよっし~ゆは




周りを見渡してびっくり仰天(笑)




なんと





Kナビで見覚えがある顔が多数いるではないか(笑)





そこで世界のよっし~ゆは
閻魔大王に




Kナビで見覚えのある顔の連中がなぜ地獄に堕ちたか聞いてみた





世界のよっし~ゆ



こやつら何で地獄に堕ちたんですかね
(お前も墜ちてるだろ)



閻魔大王



世界のよっし~ゆの質問とあれば無視するわけにはいくまい
(さすが世界のよっし~ゆ(笑))




特別に教えてやろう




と閻魔大王は世界のよっし~ゆにKナビで見覚えのある顔の地獄に堕ちた理由を語り始めた




名前出て来なかった人ラッキー
天国行き
(まだ生きてるだろ)





閻魔大王
(敬省略)




まず




くろのん(世界の若くない居酒屋の若女将)




こやつは
自分の娘をあの天下の広瀬すずに似てるとほざきやがった
そして居酒屋の本業よりパチンコパチスロに一生懸命になっていた




地獄がふさわしい



はっはっはっは





恋歌天使(世界の硬派テンチャン)




こやつは

ログで世界のコジピーをいじりまくった
あの天下の
あの天下の世界のコジピーを
(だからおちょくってるだろ)




ファンの多い世界のコジピーをいじりまくる
という行為は





地獄がふさわしい





はっはっはっは





いえろ~(世界の黄色姫)





こやつは



パチンコ店で網タイツで客を調子に乗って悩殺しすぎた
まさにいえろ~カード
(普通レッドカードだろ)




地獄にふさわしい




はっはっはっは





コジピー(世界のコジピー)




こやつは



横浜スタジアムにチューブを見に行った
を
横顔スタジアムにチューブに見に行ったと書きやがった




そして最近ログをさぼってファンを悲しませてる


地獄がふさわしい




はっはっはっは




ふくちゃん(世界のスローモーション)





こやつは


時速五キロで車を運転し周りの車に迷惑をかけていた
最近ターボがついて速くなったとほざいていたが時速五キロではターボは作動しない




地獄にふさわしい



はっはっはっは





ひろ○き(世界の耳)





こやつは



耳の分際で
ふんぞり返ってタバコ吸ってビール飲んでいた

耳の分際で




地獄がふさわしい




はっはっはっは






地獄の血の池でもがいている世界の面々






そんな中





世界の耳だけはふんぞり返って
耳の分際でタバコふかしてビール飲んでいたので





世界のよっし~ゆは思いっきり蹴飛ばしてあげましたとさ
(ふくちゃん喜ぶな)




話戻して



血の池地獄にもがき苦しむKナビの世界の面々




永遠にこの血の池地獄から逃れられないのか!?





天界から地獄を眺めていた





御釈迦様は

世界のよっし~ゆを見て
ふと思い出した




御釈迦様




こやつよっし~ゆは
一度だけ良い行いをしたな
(一生で一度かよ)




歩いてて蜘蛛を踏みそうになった時
蜘蛛にも命があるんだ可哀想だから踏むのはやめよう




と助けてやったな
そして灼熱のアスファルトで悶え苦しむミミズを草むらに逃がしてあげたな
(これ本当)




一度だけ
世界のよっし~ゆにチャンス(天国)を与えてやるか




と御釈迦様は天界から地獄へ




救いの蜘蛛の糸を垂らした





文字数オーバーなんで続きは次回に(笑)



最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい


文字数オーバーは初めて(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    お疲れ様〜♪(^3^)/
    
    よっしーさん絵だけじゃなくて大作家の才能もあるね♪
    (σ≧▽≦)σ
    
    登場ありがとー
    (ノ´∀`*)
    
    地獄ですが
    !Σ( ̄□ ̄;)
    
    さっきまたまた世界のコジピーの秘話を書いてしまった
    ますます地獄が近いね
    ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    文字数オーパ~~( ̄0 ̄;)
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    (≧▽≦)キャハハッァ♪♪
  • 4. ペンペンさん ペンペンさん
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    おもろすぎ〜〜♪
    
    つづき♪つづき♪
    
    o(^▽^)o
    
    
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    よっしーさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    次ログ☆もポチっと(*´ω`*)
    
    信じますぅ…
    
    (*^▽^*)
    
    ツインターボしたですよぉ~
    
    かまってもらえて
    嬉しですぅ(*´ω`*)
    
    よっしーさ~んヾ(´ー`)ノ

蜘蛛の糸 物語へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。