記事詳細

パチンコ

偽りじゃない救世主アミバ君

35 8

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


皆様こんにちは



昼のよっし~ゆ劇場



わたくしのログの愛読者の人にはあまりにも有名な(笑)




マイホの負けking



アミバ君



マイホへの貯金金額推定



4000万以上
(間違いない)



アミバ君は基本的に何でも打つが




北斗の拳
が一番好きだったのであ~る




そんなアミバ君のある日の1日(笑)




わたくしがマイホに入るといつものように

アミバ君がつかつかと近寄ってきた




わたくし


アミバ君今日はどうだあ~?



アミバ君


今日は駄目だわ
もう50000もやられてるわ
(今日はじゃねえだろ今日もだろ)



わたくし


50000は痛いなあ~(笑)
(いつもの事だけど)




そしてわたくしはある台に目をつけた



わたくし



この台良さそうだなあ
打ってみっかな



アミバ君


その台はあまり良くないぞお~
(どうやら打ってたらしい)


わたくし


とりあえず打ってみるわ



すると



五百円で大当たり
6連チャン



アミバ君







わたくし


タイミング良かっただけだから
(慰めになってない)




その後二人で打ち続け
アミバ君は熱めのリーチ外すたびわたくしに報告にくる

基本的に報告魔なのだアミバ君は(笑)




すると今度は血相変えて報告にきた




疑似五回きたあ~プレミアだよね



見ると図柄オーラがレインボーになっている




わたくし

やったなアミバ君
連チャンするといいな
(疑似五回なんてあり得ない(笑)多分見間違い)





だが新潟1引きが弱いアミバ君
わたくしの本音はバトル即負けするな多分(笑)




予想は的中



アミバ君






わたくしは慰めの言葉も出ず(笑)




結局
このへんで勘弁してやるか



の捨て台詞を残し



13万寄付してマイホを後にしたアミバ君であった




アミバ君はパチンコ店にとっては



偽りの救世主ではなく!




偽りじゃない救世主なのである(笑)




アミバ君の快進撃はまだまだ続いてるはずだ(笑)




はあ~はっはっは



最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    アミバくん ネタオモシロイわ~
    
    疑似5って(*≧m≦*)プッ
  • 2. アルタさん アルタさん
    金持ちアミバや(°∀°)
  • 3. ひろ○きさん ひろ○きさん
    俺も疑似5体験したい~(* ̄∇ ̄*)w
    
    アミバくん持ってはるわ~(゜ロ゜)w
    
    
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    よっしーさん♪
    
    あっ!
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    アミバ…くん…て
    実在の人ですかぁ~(・ω・`=)ゞ
    
    なんて  言たら…
    
    がんばれ~(´▽`;)ゞはい!
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    アミバくん、めっちゃ金持ちやん!(・・;)
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ホールの救世主w
  • 7. ももちっちさん ももちっちさん
    おれも細菌アミバ君( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
  • 8. やじじさん やじじさん
    アミバ君はホールの救世主(笑)流石です

偽りじゃない救世主アミバ君へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)