記事詳細

パチンコ

10万発

47 2

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



皆様こんにちは



昼のよっし~ゆ劇場




10万発




を見てよっし~ゆの奴10万発出したんかな?




と思ったそこのあなた
そこのあたた




甘い




わたくし去年の8月に花の慶次打って以来行ってませんから




残念
(ギター侍かこのやろう)




わたくしの長いパチンコ人生でも




10万発というそびえ立つ壁は一度も飛び越したことがありません




4万発五万発は 多々ありますが



最高でも宇宙戦艦ヤマト2で記録した






82000発




しかあしばっと




10万発出すチャンスが1度だけあったのです




それは




戦国無双(多分)が新台で入った頃
朝1戦国無双を打ってみた




すると投資2Kで疑似3で何やら劇あつそうなりーち




当たるんかな~





思わせといて~





実は外れ
アミバ君と台違って台の見切りが早いわたくしは




北斗の拳剛掌へ移動



すると先ほどまで打ってた戦国無双





お座りいっぱち当たり(笑)




一撃2万発超えでそく止め




次に座った人も
お座りいっぱち当たり




何と今度は一撃4万発超えで即やめ




そこでわたくしの所に常連のおばさんが


何打ったらいいろね?





と話しかけて来たので



あの戦国無双やってみればいい
当たればお座り一発のはずだから




素直なおばさんはわたくしの言うとうり戦国無双に着席




するとまたまたお座り一発30000発超え




お礼におばさんはカンコーヒーを3本プレゼント
(3本もいらねえわ(笑))




そして次の人も




今度はお座り一発ではなかったが2万発超え




合計11万発の1日絶好調台を捨てたあほのわたくしであった(笑)(笑)




おまえはあほやだから勝てへん




と言われそうだなおふうに(笑)



はあ~はっはっは




最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m


おしまい



その日わたくし北斗の拳で30000発超えしたけど気分は負けた気分だったのが不思議(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    パチンコだけにたまたまよ~玉玉(笑)
    
    ギター侍…認めたか(笑)
    波田陽区~♪
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)あっはっはっは
    
    
    
    (・∀・)負けた気にもなるよね〜
    
    
    
    (・∀・)…残念

10万発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)