記事詳細

日記

挑戦者

34 6

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



皆様こんばんは




いつも仕方なく温かい拍手&面白いコメント本当にありがとうございますm(__)m




今日は

Kナビ最強にして最凶ブロガー
北斗神拳7級のわたくしに



無謀にも戦いを挑んできた挑戦者が現れたのである




その名は




パチンコキャラクター最怖の魔性の女




リングの貞子




貞子は過去によっし~ゆに



お前はパチンコキャラの中で最強のブスだな



と言われ
恨みを持っていたのであった
(本当かこのやろう)



まともに戦ってはKナビ最強のよっし~ゆには勝てないと思った貞子は




キャラクター仲間の



北斗神拳伝承者

ケンシロウにどう戦えばよっし~ゆに勝てるか?
聞いてみた



貞子
ぎゃあ~~
ケンシロウさんどうすればよっし~ゆに勝てますかあ~
ぎゃあ~~



ケンシロウ


お前はもう死んでいる


貞子


ぎゃあ~~
わたくし幽霊なんでもともと死んでいるんですけど
わたくしはよっし~ゆにブスと馬鹿にされて頭にきてるんですよ

ケンシロウさんもあの毒舌のよっし~ゆに馬鹿にされたことあるでしょ?
ぎゃあ~~



ケンシロウ


あたあ~(あった)



貞子


ぎゃあ~~
やっぱり馬鹿にされたんですね
だったら勝てるアドバイスお願いしますケンシロウさん
ぎゃあ~~



ケンシロウ


おわたあ~(アドバイス終わり)



無口なケンシロウに何もアドバイスをもらえず




次は花の慶次の


おふう(ももちっち)にアドバイスを求めた




すると


おふう(ももちっち)


お前はあほやだから勝てへん



と強烈なダメ出しをくらい




傷心のままよっし~ゆとの決戦を迎えた貞子



景気づけに
テーマ曲にのって登場



く~るきっとくる
く~るきっとくる




貞子


ぎゃあ~~
よっし~ゆお前にブスと言われた恨み晴らしにきたぞお~
覚悟しろよっし~ゆ~
ぎゃあ~~



よっし~ゆ


お前はあほか
はあ~はっはっは



お前ごときがこのKナビ最強よっし~ゆを倒せると本当に思ってたのか~(笑)


はあ~はっはっは




井戸に落ちろ~



あ~たたたたたた
おわたあ~




北斗究極奥義



井戸落下拳
(そのままだろこのやろう)




ぎゃあ~~~


究極奥義

井戸落下拳にあっけなく井戸に落ちた貞子



井戸に落ちた貞子によっし~ゆは一言




はあ~はっはっは
どうだ井戸の居心地は?



すると貞子は最後の力を振り絞ってこう答えた










クール(涼しい)




く~るきっとくる



って





長々書いて最後はおやじギャグかこのやろう(笑)



完全にスベったな(笑)




最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m


おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. サックリコさん サックリコさん
    貞子ってぎゃあーって言うの?
    
    けんしろ〜はおもろかった。笑
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)オチー(笑)
    
    
    
    (・∀・)ログあがってると嬉しいなぁ♪
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    よしぴた~( ̄▽ ̄)
    
    チュカ☆が言うよ~に
    
    スベリまくっても
    
    嬉しいぞよ(^-^)
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    ぎゃあ〜〜の
    ウフッ(^^)
  • 5. ももちっちさん ももちっちさん
    名だしありがとー(*^▽^*)
    
    
    貞子ってだれ━━━♪━(*≧∀≦*)
    
    
    
  • 6. ひろ○きさん ひろ○きさん
    旦那~
    
    いいと思いますよ~(* ̄∇ ̄*)w
    
    

挑戦者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。