記事詳細

日記

性格の悪いわたくし(悪魔)

45 18

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



性格の悪いわたくし(悪魔)のある日の1日





ある日




性格の悪いわたくしは
目覚まし時計に叩き起こされ




性格の悪いわたくしは
やかましいわおんどりゃあ~




と目覚まし時計に北斗神拳を食らわして




性格の悪いわたくしは




自分のストレス発散に心にもない
みんな良い1日になりますように




と仕方ないから書きこして




性格の悪いわたくしは



またパチンコ行くんかい
勝ってこいよ



言う相方に

負けても文句言うなよ
行く前からぶつぶつ文句言うお前が俺の勝負勘狂わしてるだからな
おんどりゃあ~




と悪態つき




車にのりマイホへGO車




マイホへ行く道中

性格の悪いわたくしは




とろとろ30キロ位で走ってる車を



おもいっきり煽ってから追い越して




性格の悪いわたくしはホールインワン





性格の悪いわたくしは



まさに今座ろうとしようとしているお客様を




押し退けて自分の狙い台を確保




性格の悪いわたくしは




文句あるかコノヤロウてな感じの顔で威嚇





そして
いつも心良く思ってない常連がはまってるのを見つけた




性格の悪いわたくしは




その常連の近くにつかつかと行き




満面の笑みを浮かべてやり




はまりを祝福





性格の悪いわたくしの台はというと




3万投資しても当たらない




あまりに暇なので
性格の悪いわたくしは





Kナビを開くと
普段あまり負けないお気に入りの負けログがあったので




性格の悪いわたくしは
コメントに



大敗おつでした
次頑張ってあなたなら倍返しできるよ




と心にもないコメントを書き込み(笑)





性格の悪いわたくしは
本心は
ざまあみやがれたまには負けやがれ




と喜んでいた




性格の悪いわたくしの台は




10万使っても1回も大当たりせずギブアップ




悪業の限りを尽くした性格の悪いわたくしに




罰が当たりましたとさ
性格が悪いとパチンコは勝てないという悪例でした




性格の悪いわたくしの真似しないように



って




するわけねえだろ
んなもん




はっはっはっは




書いてストレス発散した性格の悪いわたくし




性格の悪いわたくしってしつこいわ
んなもん
(性格悪いんで(笑))




皆様も書きたい放題書くとすっきりしますよ




多分




性格の悪いわたくしに最後までお付き合いいただき本当にありがとうございますm(__)m



おしまい



フィクションですから
(念のため(笑))
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 9. N&Nさん N&Nさん
    楽しいログ読ませて
    いただきました(*^^*)
    (天使の呟き)
    
    フィクションかよ
    最後まで読んじまったぜ
    Ψ(`∀´#)
    (悪魔の呟き)
    
    
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    性格の悪さは、別にして(*^.^*)
    マジで100K逝かれたのですか(・∀・)!!
    だとしたら
    性格の良い私は、おつでした(>.<)y-~
    次は頑張って下さいね(^w^)
    面白かったですよ。
    
  • 11. ややったぁさん ややったぁさん
    きっとこんな人居るんだろうなぁ~(笑)
    
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    フィクションだけ読まねぇし(>.<)y-~
  • 13. シンイチクンさん シンイチクンさん
    よっしーゆさん初めまして面白い此れからも宜しくです
  • 14. コジピーさん コジピーさん
    よしぴた~
    
    オモロイ
    
    性格 悪すぎ
    
    
  • 15. こまめまこさん こまめまこさん
    よっしーゆサン♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    Ψ(`∀´*)ケケケッ(笑笑)
    オモロイ…♪
    ま…
    σ( ̄∇ ̄;)も…
    普通に…悪魔ですゎ…♪
    
    
  • 16. ごんぴいさん ごんぴいさん
    フィクションね(*^^*)
    
    ビックリした(  ^∀^)
  • 17. MITTRONさん MITTRONさん
    性格の悪いわたくしが時計にかました北斗神拳は、たぶん、岩山両斬波かな?(要するにチョップ)
  • 18. ろこどーむさん ろこどーむさん
    らしいから
    
    許す(笑)
    
    元気なれるわぁ
    (*^^*)

性格の悪いわたくし(悪魔)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。