記事詳細

日記

性格のいいわたくし(天使)

41 9

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

親愛なるお気に入りの皆様




こんばんはm(__)m




いくらコメントもらってもコメント返さない
(性格悪いだろ)

性格の悪いわたくしにいつも温かいコメント拍手本当~にありがとうございますm(__)mm(__)m



昨日の続き?




性格のいいわたくし(天使)のある日の1日





ある日




性格のいいわたくしは
目覚まし時計に叩き起こされ




性格のいいわたくしは



今日も起こしてくれてありがとう
毎日本当~助かるよ



と目覚まし時計にお礼の
キスをして



性格のいいわたくしは




自分のストレス発散に心を込めて
みんな良い1日になりますように




みんなの幸せ願って書きこして




つけあがり一家のみんなの幸せを
アラーの神に祈りを捧げること1時間
(イスラム教徒じゃねえだろ)



性格のいいわたくしは



またパチンコ行くんかい
勝ってこいよ



と言う相方に




すいませんねえ
今日行ったら1ヶ月行かないでお前を愛するよ




とキスをする大サービス
(キスすると性格いいんかい)




と愛の抱擁をし




車にのりマイホへGO車




マイホへ行く道中

性格のいいわたくしは




とろとろ30キロ位で走ってる車を



どうしたんだろ
具合でも悪いんかな??




性格のいいわたくしは



追い抜いてとろとろ走ってる車を停車させて




どうなされましたか??
30キロしか出てなかったから具合でも悪いのかと心配して止めさせて頂きましたよ!
大丈夫ですか??




その運転手は
迷惑そうな顔で



大丈夫ですよ30キロが私のマイペースですから




と答えられたので



性格のいいわたくしは




具合が悪くないなら良かったですよ
ではお気をつけて




と
投げキッスをサービス
(だから迷惑だろ)




性格のいいわたくしはホールインワン



長くなったので少し省略



性格のいいわたくしは




いつも心良く思ってない常連がはまってるのを見つけた




性格のいいわたくしは



気を遣って




コンビニからカツ丼(勝つどん)を買って来て



性格のいいわたくしは
その常連の近くにつかつかと行き




心配そうな顔で
今日調子悪そうですね




このカツ丼食べれば
どんとカツで逆転できますよ





多分




と



性格のいいわたくしは



カツ丼を渡そうとしたのですが




いらねえわんなもん
なめてるのか




と一喝された
性格のいいわたくし




せっかくコンビニから買って来たのにお気に召しませんでしたか??
すいませんでしたm(__)m




と頭を深々と下げ




性格のいいわたくしは




去りぎわに





特大のはなくそを常連の背中にプレゼントしてあげましたとさ



さすが
性格のいいわたくし




って




やっぱ性格悪いわたくしだろ
んなもん



はっはっはっは




性格のいい皆様
性格のいいわたくしに最後までお付き合いいただき本当にありがとうございますm(__)m



おしまい


結局性格悪いだろ(笑)ひくションですから
(念のため(笑))
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    ハッハハハ…
    
    お腹イタイ
    
    よしぴたオモロスギ
  • 2. 南十字星からさん 南十字星からさん
    世の中
    よっし~ゆサン♪の
    投げキッスで溢れてますね♪
    
    かわすのは失礼ですが
    受け取るには 
    勇気と覚悟が 必要な気がします♪
    ウフフ♪
    
    
    
    
  • 3. たかはしももさん たかはしももさん
    また、腹よじれるじぇ(*≧∀≦*)
  • 4. あかかなあかさん あかかなあかさん
    性格・・・
    
    
    
    結局同じかい!!(*≧∀≦*)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    んもー
    
    最高
    (^^)d
  • 6. チュカさん チュカさん
    
  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    やっぱりフィクションなんだね(笑)
  • 8. ややったぁさん ややったぁさん
    今日は天使の日悪魔の日(*^^*)?(笑)
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    よく思いつくな〜(≧∇≦)

性格のいいわたくし(天使)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。