記事詳細

日記

重大な間違い(訂正)

37 11

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


皆様こんばんは




昨日のログ
芸能界のレジェンド福山雅治とふくやま~ゆはどう違うのか?




でわたくしは重大な間違いをしてしままいました



ここに訂正しまし




最後の



ふくやま~ゆ
ふくやま~ゆ




としつこく言うと
わたくしは本当に福山雅治に似てるんだなと思うよね?




が間違ってました。




正しくは




福山雅治がわたくしに似てるんだなと思うよね?



でした
福山雅治がわたくしに似てるこれが大事




って




こんな訂正読むのに
皆様に貴重な時間使わせてんなや
んなもん




お詫びに



やっと晩酌ができるようになったふくやま~ゆ




今日のつまみをお裾分け





かぶときゅうりの漬物

柿のポン酢つけ (牡蠣だろ) さあ召し上がれ 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい こじぴちも中山美穂がわたくしに似てるわたくしにこだわっている(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 2. コジピーさん コジピーさん
    そだね(*^^*)
    
    そこわ
    
    しっかり訂正しなきゃだね(笑)
    
    つまみ 両方無理~(;_;)
  • 3. パーカーさん パーカーさん
    ふくやま~ゆサン
    
    笑いました~(^O^)/
    じゃ
    本物の よっし~ゆサンも…………
    
    ぉ顔が ウズラ卵みたぃにちっちゃぃのねっσ(・_・ )
    
    本物ふくやま~
    めちゃめちゃ
    ぉ顔ちっちゃデス
    
    でもね~
    ここの主の
    
    ふくやま~ゆサンが Heart勝ちデス
    あっ
    きゅ~りの漬物と 牡蠣 好きデス
    
    晩酌できるようになって本当に
    よかったですね
    
    
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    フッ( ̄▽ ̄)
    
    私の貴重な時間奪ったな
    
    まぁ元気になったって事で…
    
    許す(笑)
  • 5. チュカさん チュカさん
    プッ
    
    
    こじぴたお子ちゃまだからなぁ(-.-)y-.", o O
    
    
    
    どっちもンマソ( ゜д゜)
    
    
    
    重大な訂正だね(笑)
  • 6. たかはしももさん たかはしももさん
    親分(*≧∀≦*)
    
    本当に元気になったんだね(T_T)
    
    なったんだね(T_T)
    
    
    ウレスイ(*≧∀≦*)
  • 7. なとちぇさん なとちぇさん
    どっちも写メ近い…(( ・∇・)
    
    晩酌おめ ヽ(`・ω・´)ノ
    
    
  • 8. ややったぁさん ややったぁさん
    柿くれぇ~大好物(笑)
    
    晩酌サイコー\(^o^)/よかったね
  • 9. つげっちさん つげっちさん
    (笑)朝からタイトルに何事か思ったら(笑)
    
    ハイハイハーイ(´▽`)ノ
    
    元気になったっちゅーことで(*≧m≦*)
    
    殻付き牡蠣ならほしかった((((*゜▽゜*))))
    
    病み上がりは無理しないでね~('-^*)o
    
    牡蠣にあたったら
    マジやばいからね(´▽`)ノ(´▽`)ノ
    
    より良い1日を\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  • 10. ごんぴいさん ごんぴいさん
    よっしーゆさん
    
    どちらも美味しそう
    
    間違いは了解です
  • 11. つげっちさん つげっちさん
    よっしぃありがとね(*´ω`pq゛
    
    福山くんのCD買う予定( ´艸`)
    
    命拾いしたんだから
    お酒はほどほどにね~(o^^o)
    
    親より早く死んでまうほど
    不幸者いないんだから(*´ー`*)

重大な間違い(訂正)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。