記事詳細

パチンコ

SKN参戦あるある

66 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

親愛なるみなみなさま




こんばんはm(__)m



いつも読んで頂き本当に感謝感激であります
ありがとうm(__)m




SKN総選挙



参戦することにしました



きいろさんに

ログであれだけ求愛(じゃねえだろ)されては




義理と人情の

男よっし~ゆ参戦しなけりゃ男がすたる




と言うことで空ログだけど参戦するよ



SKNは志村けんの略みたいね
志村けんで思い出したよ



昔ログでこんな事やってた




あ~たたたたたたた
あ~たたたたたたた
おわたあ~




北斗究極奥義






北斗しむら拳




これを食らったあなた






パチンコで勝って
ばか殿みたいに美女をはべらすことができる








かもよ



いやあ~実に面白い
(わたくしに似てる福山雅治ふうに)





実に恥ずかしいだろ
んなもん
(究極奥義まだ沢山ある興味ある人過去ログ参照)



パチンコあるある



せっかくなんで
Kなび用語??と夢のコラボで




①


アミバってコジる
(負け続けて他の機種打ち散らかす事)




誰でも好きな機種打っていて
相性悪い台番号ってありますよね??




例えば80番台(はまる(笑))はいつ打っても当たった試しがない




みたいな




相性の悪い台番号で散々やられて




コジる発動




そんな精神状態で
コジっても良い結果は期待薄だよね??




でもあるあるだよね



はっはっはっは



②



ママる(ぱち大好きママ)
(禁ぱち宣言、は口だけの事をママる)




皆さんも




家族や友達あるいは職場の人に




もうパチンコなんかやめた
しばらく禁パチするよ




と言っておきながら





三歩歩くと忘れるニワトリの如く




翌日には
誰よりも早くパチンコ店に並んでる(笑)




ありますよね??




あるあるう~




これがママる




はっはっはっは
はっはっはっは



長くなったし疲れたので終わります




おまけに



ワンポイントKなび用語?




つげちる(つげっち君)




つげちるとは




どんなに自分のスタイルに自信があるのかわからないけど



パチンコレシート写メ撮るついでに
見て見てと自分の脚を写す事





つけあがりmaxの

つげちる
(元気みたいね)





皆さん真似しないように(笑)




はっはっはっは



最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい



優勝は仕方ないから他の人に譲るよ
謙虚なわたくし(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

SKN参戦あるあるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。