記事詳細

パチンコ

SKN参戦名言??

60 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


親愛なるみなみなさま



こんばんはm(__)m




1日遅れで載ったSKN参戦ログにも沢山の拍手本当にありがとうm(__)mm(__)m



調子こいて第2弾



その前に



南十字星さん
わたくしをログに登場させて頂きありがとうございますm(__)m




わたくしの事を

大人気ブロガーなんて




とんでもないですよ




わたくしは








超大人気ブロガーなんで




って






つけあがりmaxだろ
んなもん
(冗談ですよ)




名言??



わたくしの長いパチンコ歴史で聞いた名言??



過剰書きにしてみるあるよ
(箇条書きやろ)




①



前マイホを含む周辺の土地を貸してる




パチンコが仕事の(笑)




地主君
(詳しい情報は過去ログ参照)




花の慶次が大好きな地主君の名言??




爆発出ししてカウンターの女店員に一言






今日
俺のシマ結構でてたな
(俺の??(笑))





確かにあんたのシマだね(笑)
とわたくしは突っ込んであげたよ




さすがマイホの地主




はっはっはっは




②



前々々々 マイホで
(古すぎやろ)





ハンドルを引っこ抜いた




怪力君の名言??
(引っこ抜いた直後の)






あれっ
そんなに力入れてないんだけどな




って






どんだけ力あるねん
んなもん
(店長が苦笑いされてた)




はっはっはっは



③



4万位突っ込んで
台移動する時の




アミバ君の名言??





この台見切った
ダメだわ




って





見切るのに4万
使い過ぎだろ
んなもん
(さすがアミバ君)




はっはっはっは



④


前日13万ストレート負けした台で
(北斗の拳剛掌)



4万発出してまだバトル中の




アミバ君の名言??





まだ昨日の負け取り戻しただけだから




って




負け取り戻すには
⑤千万位あるだろ
んなもん
(もっとあるかも(笑))



さすがアミバ君




はっはっはっは
はっはっはっは



最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい



ちなみに
いえろ~さん
わたくしは
ゆっし~ゆではなく
よっし~ゆなんでお間違えなきよう(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

SKN参戦名言??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。