記事詳細

パチンコ

変な奴

50 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


親愛なるみなさま




再びこんにちはm(__)m





先ほどのログの

おまけに





変な奴




今日右隣で打ってたお客様




変な奴だった?よ
(40代のおっさん)





もうわたくしが座る時から





いらいらの絶頂だったみたいよ(笑)





鬼のように眉間にシワよせて




いらいらオーラ全開





そして




ボタンプッシュの表示が出ると





腕を30センチ位上に
振り上げて





だ~~ん
と叩きつけるように押す??(叩くやろ)




そして面白いのが





少し熱めのリーチがかかると




台にむかって






左腕をあげて
指を指す





そしてゆっくりまわすのだ(笑)





俺は


台に催眠術でもかけてるんかな
と思って心の中で爆笑してたよ
(さすがに直接は笑えない)





指差し確認かあ~
んなもん




そして台に玉入れるのに




玉スコップ使ってたんだけど





がしゃっ って箱に玉スコップ突っ込んで




叩きつける(笑)ように上皿に玉入れて




玉入れ終わると




これまた(笑)
叩きつけるように




玉スコップのフックに引っ掛けて戻す(笑)







いちいち叩きつけて戻すなや
んなもん
(わたくしも隣であまりいい気分ではない)




そうこうしてるうちに




指差し野郎(笑)が




玉スコップを落として




わたくしの足元に転がってきた




わたくしは散々隣で暴れられて
少々きれぎみだったので(笑)




仕方ないので




足で蹴って
戻してあげました





親切でしょ??




それからすぐに出玉使い果たした
指差し野郎はどこかに消えて行きましたとさ





めでたしめでたし




って






そういう事するから台に嫌われるんだわ
んなもん
(マナーは守り魔性の女)



おまけ終わり



最後まで読んで頂き本当~にありがとうございますm(__)m



おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

変な奴へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。