記事詳細

パチンコ

ありがた迷惑

37 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



親愛なるみなさま




こんばんはm(__)m




今日は復刻版




ありがた迷惑な客





みなさまも、パチンコ打っていて




いるよこういう奴




って客のお話




暇ならお付き合いしてちょうだい




まず最初に



やたらと首ひねる客




いるよね??




プレミアで当たり確定してるのに




首ひねって




バトルで勝っても




首ひねって




ノーマルリーチ外しても




首ひねって





おまえは首こってるんか~~い
んなもん





ある日
プレミア予告出てるのに



一回首ひねってるから




それ、プレミアだから100%大丈夫だよ




って教えてあげたら





わかってるけど
当たるまで心配なんで



って




一生首ひねってろや
んなもん




次に



剛掌打っていて



根拠もなく大丈夫



ていう客



いるよね??




俺が大した熱くもないリーチかかって




見てると




横から




大丈夫、大丈夫




自信満々に言う




何が大丈夫なん?   って言いたいけど   



大丈夫、大丈夫




って自信満々に言われると




あっ本当に大丈夫なんかなって




思ってしまう??





んなわけねえだろ
んなもん




一回バトル時に




ケンシロウ選択して



対戦相手がサウザー




大した予告なかったからヤバイ




と内心思ってたら   横から




大丈夫、大丈夫




はあ~??
思わず一言




なんで大丈夫なん??   




そのこたえは






多分




無責任な大丈夫はやめんか~
んなもん




次は




ハイパーボーナスで




右打ちなのに




平気で普通打ちしてる客




いるよね??




俺の目撃したのは今まで5人



やはり




じいさん、ばあさんだよ




見てるとおかしくておかしくて
笑えるけど




可哀想だから




いつも親切に右打ちしてあげてるよ




でもその時だけ右打ちしてるのは




俺が目離すと




再びハイパーボーナスかかると




平気で普通打ちしてるし





一生普通打ちしてれや~
んなもん




と言う事で




世の中面白い客が沢山いますよね




 だから人生も面白い 



最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m



おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

ありがた迷惑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。