記事詳細

パチンコ

気持ちを広くもとう

44 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



気持ちを広くもとう!





人間とは自分本位の生き物である!
間違いない





自分がかわいい!
自分優先!
自分さえ良ければ!
自分が正しい!
自分は誰より頑張ってる!




だがちょっと待て!




果たしてそうかな??




このような同じ考え方の人が集まれば





中傷合戦が始まるのは必至(笑)





気持ちを広くもとうよ!




人間、自分の周りにいる人に
自分では気付かない事も含めて




支えられて
(嫌いな人もそうだよ!)

人として生きていけるのだから!





パチンコパチスロでも
勿論それは言える





例え今日負けても
気持ちを広くもとうよ!





今日は負ける日だったんだなとね!
負けない人なんかいないんだから!





好きなパチンコパチスロ打てただけ幸せだな




くらいの広い気持ちをもとうよ!






勝ったら勝ったで!
周りの人の状況に関係なくオーバーに喜んだり(悪いとは言わない(笑))




例えば





周りの負けてるお客様や
お気に入りの人に





さりげない気づかいができる!




気持ちを広くもとうよ!





負けて台に八つ当たりして叩いたり
汚なくしたり(具体的には書かない)
家族にあたったり!
恋人、友達、会社の同僚に八つ当たりしたり!





そんな事するくらいなら!




最初からパチンコパチスロ打つなよ(笑)!





話少し脱線したけど!





できそでできない
気持ちを広くもつ!





パチンコパチスロで
(人間社会でも)




ちょっと熱くなって怒りそうになったり悪口影口叩きそうになったら!





空ログkingのよっしーゆが
気持ちを広くもとうよ!





言ってたな!

思い出してもらえたら幸せだね!





パチンコパチスロにも人は絶対に支えられてるはずだから!





最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい



春ぱち
(もう終わっただろ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

気持ちを広くもとうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。