記事詳細

パチンコ

負けたけど

37 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位






負けたけど!




GW中
休みは5月6日のみでしたが




仕事も嫌いではないので別にどうってことなかった(笑)




普通?に考えれば
世間はGWなのに私だけ俺だけ何で仕事なの




と言いたくなるよね??




でも人間不平不満言ったら




キリがないのですよ!




不平不満言ったところで現実が変わるわけでもない





かえって自分の価値をおとしてると俺は思う!




現実を黙って受けとめるのもまた人生(笑)




GW仕事頑張ったご褒美に唯一の休みの5月6日




家の雑用こなして昼すぎから許可頂き行ってきましたパチンコ




滅多に行けないパチンコ
GW仕事夜遅くまで奉仕してかなり心身疲れてたので(笑)




どうせ打つなら今俺が大好きな冬のソナタfinal
打とう




と心に決めて
勝とうが負けようがね!




結果だけ




投資35Kで




これだけ返ってきた





負けたけど! 本当~に楽しかったし癒されたよ! 仕事の疲れも飛んだよ ある程度ね! 勝ち負けだけがパチンコではない そういうパチンコだったね! 負けたけど 冬のソナタfinalに感謝 俺を癒してくれたから 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい GW仕事の方お疲れ様でしたm(__)m 一応(笑) 春ぱち
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

負けたけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。