記事詳細

パチンコ

裏切り、背信

45 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



裏切り




この言葉は当たり前だが一般的に良いイメージはないよね??




裏切り




なんて悪い響きなんだろうね!





パチンコパチスロは考え方によっては




裏切らない!





どんな人が打っても
結果は同じである





意味が解りにくいかな(笑)




台自身の与えられた(パチンコ店から)





コンピューターに管理された任務を遂行してるだけだから





しかあしばっと





裏切らない、結果は間違いなく決まってるけど





おれがいつも書いてる




台も生きてる
感情がある
魂がある





だから





調子の良い台
調子の悪い台





それぞれ人を選んでるのである





例えば





この人には勝たせよう!
この人には負けさせよう!




とね!





台も人と同じで情報交換してるのだ





だから勝率をあげようとしたら





台に好かれることが一番手っ取り早いのである




人間社会でも同じたよね?!





台を機械だと思わずに人と同じように接する




台に好かれるコツだと思う!




最後まで読んで頂き本当~~にありがとうございますm(__)m



おしまい



俺は裏切るより裏切られるほうがいい
ちとつらいけどね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

裏切り、背信へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。