記事詳細

パチンコ

秘奥義打法??

53 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



秘奥義打法??





これはわたくしが前回の稼働の時に




偶然?に目撃した出来事である




わたくしは変わり者なんで
(みんな知ってるわ(笑))




次回いつパチンコ行けるか分からないので!





どうせ打つなら大好きな台打って癒されたい




と思い
冬のソナタfinalあるホールへ行ったのである



その癒され中(稼働)に




おそらく
歳は80歳前後のお爺さんが右隣に座ってきたよ!




わたくしは最初




お爺さんも冬のソナタfinalで癒されにきたんかな??




と思い内心少し仲間意識が芽生えたよ(笑)




でも
ただ者でなない雰囲気がだだよってたね




そのじじい!




最初は普通に打っていたんだけど




じじいが15K位使った頃だったかなあ??




わたくしの耳に




じじいの台の変動音が
ぱたっと聞こえなくなった



わたくしは回らなくなったのかな??
と最初は思ってたんだけど




ちらっと
じじいの台を見ると!




なっなんと




右打ちしてるではないか(驚)




じじいは右打ちしばらく続けたよ




俺はもしかして
大当たりしたと勘違いしたんかな??




でも顔は険しいままだ
とても大当たりしたと思ってる顔ではない!




それとも




もしかして

秘奥義打法?なんかな??




なんて心の中で考えながら



じじいの動向に注目していたよ!




でも4K位続けたので





さすがのわたくしも
喉元まで声が出かけた!






その時である





わたくしの気持ちを読んだかどうかはわからないが




じじいが突然




普通打ちにもどしたのである!




もし
もしもじじいがやった打法が秘奥義打法であれば




これから何かが起こる




わたくしは心臓を高鳴らせながら




じじいの台に注目していたよ!




すると何と(驚)





普通打ちに戻してから





2K使った時に
大当たり(確変)をさせたのである





その時のじじいの顔が






こんな顔して さらにわたくしにどや顔(笑)(笑) じじいは結局少しプラスで帰って行ったよ やはりあの打法は 秘奥義打法だったんだな 今度試してみよう と心に誓ったわたくしでした! って あまりに回らないから右打ちしてたんだろ んなもん (多分わたくしの予想ね多分当たってると思う) でも恐るべし 右打ちじじい (本当の話しですから(笑)) はあ~はっはっは 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい 春ぱち んなわけねえだろ明日からだろ (くろのんわかったか)
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

秘奥義打法??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。