記事詳細

パチンコ

心身疲れた時

55 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


心身疲れた時!




心身疲れた時




家庭で癒されない




そんな時





ついついパチンコ店に行く




パチンコパチスロ台は





文句ひとつ言わずあなたを迎えてくれる




当たり前だけど(笑)(笑)





その当たり前が





人間相手になるとそうはいかない





人間は千差万別な性格があるから





だから





もの言わぬパチンコパチスロに





人は癒しを求めるのかもしれない





出る出ないは別にしてね





人間は心の健康が一番大事である





社会では弱い人はいじめられる




俺は思う





いじめる人もいじめる事によって




自分の価値を落としている事に気がつかない




悲しいことだね!




パチンコパチスロ台は





はまりに入れば遊技する人をいじめてる??
かもしれないが





悪意はない




本当は皆さんに楽しんでもらって日頃の心身の疲れを




リフレッシュしてもらいたいと





もしかして
思っているかも知れない





台も生きているから
感情もあると俺は思うよ





んなわけねえだろ
と言わないで欲しい




人間は人間の世界があるが




台は人間が造ったものだけど
台にも台の世界があるのである




神様?が人間の世界を造ったのと同じでね





だから




大きい世界小さい世界違いはあれど
(極端にいえば人間と人間の体内である細胞の世界)




人と接するのと同じに台にも接するのが




台に好かれる愛されるのに必要な事だと俺は思う





パチンコパチスロでいつも楽しみたいと思うのなら





台にこの人ならと





信用を得ることである





浮世離れした話しになりましたが(笑)




最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい



人間社会でも同じだよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

心身疲れた時へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。