記事詳細

パチンコ

天国への階段

43 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


天国への階段!





CR 天国への階段という機種があったよね




天へと続く階段





特殊モードで


天国への階段をステップアップして




登りきれば大当たりだったような気がする??
(ほとんど打たなかったから記憶が定かではない)





そして天国への階段を昇る



主人公のオーラの色によって信頼感が違っていたような気がする





俺はこのCR 天国への階段の先ほど書いた特殊モード




実は俺の知人が同じような体験をしていたんだよね





それも二人も





話し少しパチンコからそれるけど





その知人は生死の境を彷徨うような病を患って高熱を出した時に





夢か現実か区別つかないような体験をしたという




それは





空一面にあった雲が





いきなり裂けて





天から階段が現われたと




まさにCR 天国の階段と同じような光景





そして知人はその階段を昇らなきゃならない衝動に駆られ




登り始めたという




足は鉛のように重くて階段には人の顔が浮かび上がってたそうだよ




天国への階段を半分くらい登ったところで知人は





後ろから物凄い力で引っ張られて




天国への階段から転げ落ちたそうだ





気がついたら病気のベットだったと




話し戻して




パチンコパチスロ自体も





1変動ごとに大当たりという天国への階段を




一段一段ステップアップしながら登っているようなものだよね





大当たりまで長い階段もあれば





たった一段で大当たりにたどり着く階段もある





そしてさっきの知人の話しではないが





大当たりまでたどりつけずに途中で転落してしまう場合もあるよね





まさに運、不運、不慮の事故(家、会社、知人からの呼び出し)




様々なドラマがパチンコには待ち受けている




日々違ったドラマがね





俺は常々思っているんだけど





パチンコ店での1日は人生に似てるなあと





山あり谷あり天国あり地獄ありまた平凡もあり





知人のような天国の階段は登りきらなくていいけど




パチンコでの天国の階段はいつも早く登りきりたいものだよね(笑)(笑)





最後に




東日本大震災から今日で三年




心を込めて亡くなったかたへご冥福を祈るとともに




軽々しく被災されたかたに頑張れなんて言えないけど



早く普通の生活を取り戻せるけとを願ってやみません




最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい



パチンコパチスロが当たり前にできる
幸せな事なんだよ感謝の気持ちを忘れずにね
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

天国への階段へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。