記事詳細

パチンコ

爆笑?記憶に残る珍プレイ

46 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



親愛なるお気に入りの皆さん
(新バージョン)




こんばんはm(__)m




いつも温かい拍手感謝感激本当に嬉しいですありがとうm(__)mm(__)m




最初にお詫びします




1日遅れで載った天国の階段というログ
(良かったら読んでね)




誤字、打ち間違い、機種の名称間違いと




見苦しい記事となってしまい申し訳ありませんでしたm(__)mm(__)mm(__)m




って






酒飲んで書いてるからだろ
んなもん
(はっはっは)




お詫びに




爆笑?記憶に残る珍プレイ




わたくしの長いパチンコ人生の中で
記憶に残る珍プレイ書いてみます





まず最初に




①

パチンコ店で




一回だけ
本当~に一回だけ





ついつい無意識に






はなくそ、ほじくってしまい




しまったあ(笑)
と思い




隣で打ってた若い魔性の女を
恐る恐るチラッとみると





必死に笑いこらえている顔してました(笑)





皆さんもあるよね??





あるわけねえだろ
んなもん
(大きいはなくそ出ると小さな幸せ感じませんか?)




②


前ログで




北斗の拳剛掌でハイパーボーナスなのに




平気で
普通打ちしてる(笑)




じいさん、ばあさんの記事書きましたが




実はわたくしも一回だけやったことがあります





大昔
フルーツパンチという権利物の機種があったのですが
(当たったら右打ち当時は珍しいかった)




新台の時に初打ちして
大当たり




あれっ
当たったのに玉増えないな??




なんでだろ?




とパニくってたら




隣の客が
これは当たったら右打ちするんだよ
(早く教えろや)




教えてくださいました




出玉半分も出ませんでした





はあ~はっはっは
(じいさんばあさんと同じやろ)




③


これは最近の話しだけど




日曜日に昼すぎに当時のマイホに行くと




マイホのレジェンド③トップ(笑)




つなぎ君
(打つ時いつもつなぎ)



てきや君
(職業てきやの親方打つ時貧乏ゆすりが特技)





そして


アミバ君




が誰も箱持ってない状態で打っていて




その時点で3人の負債額は





150K




そしてアミバ君はわたくしに





今日は超回収日だから
やめたほうがいいさ





と忠告してくれたのですが(笑)





自分たちは黙々と寄付を続けて
(俺にいうくらいなら回収日だとわかったら帰れや)





わたくしが帰る頃には
(わたくしは勝った)





3人の寄付額が






推定300K近い額になっていました(笑)(笑)




さすがです(笑)





って






俺が大当たりした時

白い目でにらむなや
んなもん
(いくら寄付すれば気が済むん?)




はあ~はっはっは



最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

爆笑?記憶に残る珍プレイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。