記事詳細

パチンコ

冬の終わりに甘く切ない思い出

42 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


皆さんこんばんはm(__)m




いつも温かい拍手感謝感激ありがとうございますm(__)mm(__)m




もうすぐ冬も終わりを告げる時期になりました




冬といえば



冬のソナタ




冬のソナタを打つと癒されるのはわたくしだけではないでしょう??




わたくし的には



初代冬のソナタが一番出来が良いと思いますね




全体的に真っ白な台でまさに冬




演出もわたくし的には文句なし
どんなリーチからも当たりが望めた初代冬のソナタ




二代目、三代目と段々出来がになったと思うのはわたくしだけではないはず





わたくしはこうみえてもロマンチストなんですよ(笑)





冬の終わりに



初代冬のソナタの思い出




20連チャンを超えると




不可能の家というレジェンド??な(笑)ムービー観れた初代冬のソナタ





わたくしは惜しくも
19連チャンまで行ったことあるのですが




もう一回が引けなかった(笑)




もう一回確変引けば観れる
ドキドキMaxだったのですが




甘くはなかった
人生と同じだよね(笑)




そして
強烈に印象に残っているのが冬のソナタの冬の稼働2つ





当時付き合ってた女と真冬(2月)に




5時半頃から焼肉屋で飲み食いして




9時頃に
少し行ってみるかと




二人で当時のマイホへ




冬のソナタのしま徘徊してると




1100回はまって当たり0の台




ぴぴ~んとひらめき気になって打ってみた




それが1回転でユジンのマフラーが赤




で
冬、ソ、ナで停止




もしかして当たるんかな




見事全回転(ユジンの)



当たると同時に女に打たせて




わたくしは見学




結局閉店まで連チャン



それと同じパターンで
また9時頃まで焼肉屋で飲み食いして




9時頃マイホ行き(笑)



一回転ではないけど
五百円で




雪ふり予告




ハングル文字



冬のソナタ(プレミア)




女に打たせてわたくしはまた見学




そしてまた閉店まで連チャン(笑)





この二回の稼働は印象が強烈なので




もう10年以上たったいまでも鮮烈に覚えているよ




残念ながら当時の女とは



チュンサンとユジンのように




スーパーハッピーウェディング





とはいかずに




本当~に甘く切ない思い出として忘れることが出来ません(笑)
(わたくしが悪かったんですけどね)




冬の終わりに



わたくし的には切ない思い出書いてみました(笑)



くだらない話し最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m



おしまい

いつでもただ君に(スーパーハッピーウェディングの曲)本当~に名曲だよね泣ける(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

冬の終わりに甘く切ない思い出へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)