記事詳細

パチンコ

かなりむかつく

41 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


全日本パチンコパチスロ愛好会のみなみなさま



こんばんはm(__)m



いつも読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



わたくし一昨日朝の四時半まで飲んでしまいました
(いい歳こいて)



宴席を盛り上げるにはコツがあります



お教えしましょう



飲み相手を心の底から誉めてあげる




飲み相手の話しを遮る事無くようおく聞いてあげる




この2つを実行するだけで宴席盛り上げるの間違いなし




どうだあ~??
参考になっただろ




って





つけあがってんなや
んなもん
(つけあがりっちくんにはかなわない最近コジピもつけあがってるらしいわたくしの次に)



かなりむかつく



好評??だったんで前回ログの続き



最初に
(いつも最初で終わってるし時間なくて)




冬のソナタFinal撤去前の最後の惜別遊技してた時



なかなか当たらずに少しイライラし始めた時に



ちょい熱めのSPSPリーチがかかった




すると



横で打ってたおやじが



いきなりしゃべりかけてきた




おせっかいおやじはこう言った



このリーチはこうゆう経由でSPSPリーチになると

まず当たらないよ
可哀想だけど



わたくしは



あっそうなんだふ~ん(笑)



と生返事



そしてSPSPリーチのクライマックスでボタン押す前に



またおせっかいおやじが一言




そうら当たれ~




ガッシャン
(外れた音)




おせっかいおやじ



ほうらねやっぱ外れただろ
(勝ち誇った顔で)





よけいなお世話だわ
んなもん
(お前の台じゃねえだろ黙ってみてろや)



お時間になりました
(また最初で終わり(笑))



許可が出たのでこれから行って来ますね



皆さんも良い午後をお過ごし下さいね



最後まで飲んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい
(続き読みたい人面白いに)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

かなりむかつくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。