記事詳細

パチンコ

花のつけあがりーゆ

33 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


全日本パチンコパチスロ愛好会のみなみなさま



こんばんはm(__)m



昼間のくだらないログにも温かい拍手本当にありがとうございますm(__)m



ひるのログ訂正があります



こんばんはm(__)m誤り

こんにちはm(__)m正



最後まで飲んで頂き誤り


最後まで読んで頂き正




すみませんでしたあm(__)m



って




昼から酔っぱらってるんかい
んなもん
(仕事で疲れてる)



花のつけあがりーゆ



今日はパチンコの後に買い物の予定があり



わずか2時間勝負でした



AKB4さま8
打ちたかったんですが


久しぶりにマイホ行ったら



4台に減台
(AKBも終わりかな??)



しかも満席
(まあまあ出てた)



しばし徘徊



すると超美味しそうな台発見(笑)



10連チャン9連チャンしたあと



330回転で放置の台
(初打ちだよ慶次の甘)



ここからは超超手抜き報告書(笑)



投資5Kで



こくぞういん一刀流擬似3回で



キセル予告



直江で当たりました



そして



ほとんど回さずに



単発単発10連チャン2連チャン単発
(15R4回もあったよ)



証拠写真



10連チャン中の一枚

そしてこうなりました

今日も楽しませて頂きました たまたま運が良いだけのつけあがりーゆ なとちコジピチュカさだぼ 仇とってあげたよ って よけいなお世話だ んなもん (また勝ちやがった思ってる(笑)多分) 皆さん良い夜をお過ごし下さいね 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

花のつけあがりーゆへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)