記事詳細

パチンコ

少しむかつく

51 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



全日本パチンコパチスロ愛好会のみなみなさま



こんにちはm(__)m



いつも読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



やはりわたくしのログは



実戦ログより

空ログのほうが拍手多い不思議だなあ~~??



なんでだろう~納得いかないなあ



って




超手抜きだからだろ
んなもん
(いつも拍手ありがとう)



少しむかつく



パチンコ店で少しムカついた事箇条書きにしてみた



①



最近だけど


隣の客がセカンドバッグ持って着席
(ぎっしり万札入ってるんかな(笑) 



しかあしバット



そのセカンドバッグをわたくし使ってる灰皿ふさぐように置いたあるよ




わたくしは図々しくつけあがってるので




すかさず注意してあげました




おらおらおらおらオランダ
そこにバッグ置いたら俺がタバコの灰捨てられないだろんなもん



すると




わたくしの顔をチラッとみて顔を真っ赤にして



どうもすいませんm(__)m



と謝りましたよ



わたくしが福山雅治がわたくしに似てたから

照れて顔が真っ赤になったんだな
と納得したわたくし




って





んなわけねえだろ
んなもん
(つけあがってるなわたくし(笑))




多分怖かったんだね
多分(笑)



お時間になりました



最後に


ヌー熊ちゃんホールマジック使ってくれてありがとう(笑)



いくらでもパクってよいよ



最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい
(続き読みたい人面白いに)
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

少しむかつくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。