記事詳細

パチンコ

信じていい事いけない事

42 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


全日本パチンコパチスロ愛好会のみなみなさま



こんばんはm(__)m



いつも読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



AKBじゃんけん大会お付き合い??で観てましたが(笑)
(最後の30分)



残ったメンバーみて

わたくしは最後に勝つのは



松井珠理奈で決まりだなと断言してました
(連れに)



なぜか??



あの娘(松井珠理奈)は持っているのですよ
(生まれながらの強運)




信じていい事いけない事



まず最初に



パチンコパチスロにおける信じていい事とは




ひらめき(第6感)
体感(オカルト含む)




信じてはいけない事



自分なりの読み
(台に対する)



皆さんはどう思うか知らないけど(笑)




わたくしはそう思いますよ




なぜ自分なりの読みを信じてはいけないのか??



それは



ホールは時間がたつにつれ刻々と変化してるから
(ホールマジック)




さっきまで絶不調だった台がいきなり絶好調に豹変したり



またその逆もあり



それを目のあたりにするお客様は



こういう事もあるんだと頭にインプットされる
(要はどんな台でも爆発する可能性あると思わせるホールマジック)



そして


前ログで書いた

絶対に負けない女




みたいな存在も現実にいるのですよ
(これもホールマジック)




そして




初めて行くホールは

なぜか勝たせてもらえる
(皆さんも経験ないですか?)




マンモスホールは除いて



最初に飴くれるのですよ
(そういう事もできるということ)




時間帯によって


ある島が一斉に当たったり




いきなり死に島になったり




よくあるホールマジックです




だから自分の読みを信じるというのはかなり危険を伴うのですよ




ホールはある意味プロフェッショナルですから



まともにぶつかっていっては勝てないのは当たり前だと思いますよ




だから



冒頭に書いたように



信じられるのは


ひらめき(第6感)
体感(オカルト含む)



なのですよ(笑)




ひらめきと体感だけはホールマジックに支配されないですから




長くなったんで終わり(笑)



最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

信じていい事いけない事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。