記事詳細

パチンコ

本音

56 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


全日本パチンコパチスロ愛好会のみなみなさま



こんばんはm(__)m



いつも仕方なく(笑)読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



本音



いつも歯に衣着せずに本音言えたらどんなに気持ちいいだろう
と思いますよね??



俺は若い頃は



歯に衣着せずに結構ズバズバ本音言ってましたよ
(悪気はない)



それでかなり損してきましたけどね(笑)
色々と



自分の限界超えると相手が誰であろうが


本音で切れまくってた俺



って




アホじゃねえの
んなもん
(性分だけは今も治らない)



本音


パチンコがらみの本音箇条書きにしてみたよ



①


パチンコ店の店員の本音



美女店員がどんなに愛想よくしても


なんの反応も示さない

無愛想な男に対する本音




私みたいに綺麗な女がんむしなんて
こいつ男じゃねえな
いっかいムチでしばいたろか??



って



んなわけねえだろ
んなもん
(負けてれば美女店員どころでないわ)




②


パチンコ台の本音



自分(パチンコ台)のところに


絶世の美女客が座った時




うわあ~~
凄い美人だなあ(笑)



と動揺してしまい



玉がはじけなくなったり
玉貸し機が故障するのですよ
(自称美女のお気に入りの方経験あるよね??)



やはりパチンコ台も美女には弱いみたいね



わっはっはっはっは



③


山Pがわたくしに似てるわたくしが



AKB4さま8の島に行ったときの



AKB4さま8台の本音



あっ



よっしーゆさんだあ~
きゃあきゃあ~~



出すからわたくしのところに座って~お願いよお~



と一斉に

会いたかった

を唄いだす




って




んなわけねえだろ
んなもん
(自分で書いてて恥ずかしい)



くだらないログ最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m


おしまい


おまけ 若い頃のわたくし (んなわけねえだろ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

本音へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。