記事詳細

パチンコ

惜別最後の冬ソナよん様打ちました

34 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


全日本パチンコパチスロ愛好会のみなみなさま



こんばんはm(__)m



いつも読んで頂き本当のありがとうございますm(__)m



ふうてんの寅さんではないけど



人間

義理人情が大事だと思ってるわたくし



本当は管理社会なんて



くそくらえ~~
(そうも言ってられない時あるけどね)



と常々思ってる俺



義理人情のないロボット人間にはなりたくないよね??




惜別冬ソナよん様打ちました



今日は2時間半だけ許可もらって行って来ました


パチンコ店に着いて



仲の良い女店員と世間話してると



もう冬のソナタ撤去されますよ



と教えてくれました(笑)



もう二度と打てなくなる
そんな思いが頭をよぎり



今日は負けてもいいので

お世話になった冬のソナタ打つことを決意
(大げさだろんなもん)



やはり義理人情のよっしーゆ(笑)
最後の挨拶はきっちりしたいと



寂しいなあ~と
思い出に浸りながら惜別遊技開始



前置き長くなりすぎたので(笑)(笑)



結果だけ(笑)



投資27Kで6連チャン、ヨン様



即やめ



後光がさしてる
(写真はAKB4さま8だけど)




よっしー様山Pフラッシュ炸裂(笑) (何がよっしー様だ) こうなりました

さようなら ヨン様、ユジン そして本当に癒してくれてありがとうございましたm(__)m 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

惜別最後の冬ソナよん様打ちましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (1/319.7)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (1/319.7) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))