記事詳細

パチンコ

読み間違い

53 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



全日本パチンコパチスロ愛好会のみなみなさま



こんばんはm(__)m



いつも仕方なく読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



空ログKINGと言われてるわたくし(笑)
(自称だろがんなもん)



最近



実戦ログより



空ログが拍手多いんだよな
何でだろ??
納得いかないな!



って




贅沢言ってんなや
んなもん
(いつも拍手本当にありがとうm(__)m)



読み間違い



皆さまも天才じゃあるまいし(笑)
読み間違い(文字)って有りますよね??



パチンコに関連する読み間違い(笑)



①



おばあちゃんが



AKB48を
わたくしに



福山雅治に似てるお兄さん

このAKBよんはちって面白いんかね??



聞いてきたから




おばあちゃん
これはね
AKBよんはちじゃなくてね






AKBよんさまえいと
と読むんだよ
て教えてあげたよ





んなわけねえだろ
んなもん
(これは冗談だよ)



②



昔


パチンコ台に激熱
の表示が出始めのころ




げきあつを







げきねつ



と読んでいたのはわたくしだけではあるまい




って





お前だけだわ
んなもん
(マジにげきねつと読んでたわたくし)




③



昔フィーバーパワフルという三狂の超人気機種あったんだけど



人気キャラクターいたのご存知かな??




夢々ちゃん



ある日

常連のおばちゃんが

わたくしに



パワフルは


ゆめゆめちゃん出てこないと当たらないよね??



って言って来たんで(笑)



それはゆめゆめちゃんと読むんじゃなくて


むむちゃんと読むんだよ


って


教えてあけだんだけど



納得いかないらしくて
(わたくしの事信じてない(笑))



その後の会話も

ゆめゆめちゃん
と言ってたよ



わたくしも仕方ないから



ゆめゆめちゃんと呼んで会話続けましたとさ



って






信用ないなわたくし
んなもん
(おばちゃん自分が正しいと思ってるあるよ(笑))



まあ



大物パチンコライターを





だいぶつパチンコライター



と読んだわたくしの昔の連れにはかなわないけどね







も一回国語の勉強しなおせやあ~~~
んなもん
(①以外は実話だよ)



わっはっはっはっは



最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m



おしまい


だいぶつブロガーのよっしーゆでした(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

読み間違いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。