記事詳細

パチンコ

8月戰さ成績

45 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

全日本パチンコパチスロ愛好会のみなみなさま



こんばんはm(__)m



今月も空ログ主体のわたくしに温かい拍手ありがとうございましたm(__)m



皆さまの真似して



8月戰さ成績


今月も与えられた時間自分なりに頑張って楽しめたあるよ
(自分の好きなときには行けない)



簡単に8月戰さ成績(笑)


8月2日


使った11K


もらった玉

14953発



8月4日


使った3K



もらった玉


20121玉



8月6日



使った2、5K



もらった玉


26735発



8月13日


使った33K



もらった玉



17358発




8月16日



使った29K



もらった玉


10884発



8月25日



使った25K



もらった玉


あるわけねえだろ
んなもん



総合計


90051発でした
(等価なんで暇なら計算してね)



ほんと~~~に運良く勝てました
(運だけの男なんで)



全部日付入ったレシートログに載せてありますよ

写真は今月の最高出玉(笑)




がっきー(がきちさん)の5万発に遠く及ばないけど (がっきー勝ちおめ) わたくしも近い将来そろそろ修羅(笑)?の世界から 足洗おうかな??とマジに考えてます 最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m おしまい (勝ったわたくしの手元には僅かしかないわっはっはっはっは)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

8月戰さ成績へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)