記事詳細

パチンコ

決断力の勝利

37 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

全日本パチンコパチスロ愛好会のみなみなさま



おはようございますm(__)m



いつも骨折しながら温かい拍手ほんと~~~~にありがとうございますm(__)m
(コジピパクりこの前勝ちおめ良かったな)



先ほどのログの詳細




いいわや
んなもん



と言わずに
お付き合いを



決断力の勝利



昨日は残業一時間終えてからマイホへ



知る人ぞ知る


微笑みの貴公子のわたくし(笑)は



冬のソナタFinal


打ちたかったのですが



さすがに空き台なし



空き待って打つほど暇人でないわたくし(笑)



AKB4さま8へ



すると一台爆裂してました



54回大当たり


多分5万発は出たのでは
(3ヶ月に一度位の調整だな)



一台爆裂してると他はでない

やな感じですが



仕方ないので(笑)



遊技開始



やはり予想通り苦戦しましたあ
(じゃあ打つなや)



18Kで当たるも



単発


出玉飲まれるもまだ台生きてると判断して



追い金続行



7Kで当たるもまたまた単発



しかあし



アンコールで当たり


またまた単発



やる気ねえなこの台



と思いきや



50回転でじゃんけん大会勝利



決勝戦も勝って待望のミュージックラッシュ突入


よおし連チャンだあ



と思わせてといて



3連チャン終了
(15ラウンドなし)



ダメだわこんな台と見切りつけて移動



移動した台もダメだわこんな台状態だったので(笑)



どうすっかなあ??
と考えてたら



わたくしみたいにやかましいくて賑やかな台(笑)
空いたので移動



わたくし打っても超にぎやか


ライブゾーン擬似三回ハズレ


緊急告知よっしゃいくぞハズレ



よっしゃいくぞ最終形AKBフラッシュ二回ハズレ


など



当たったら爆裂するなと思い追い金
入れた時



緑人間保留



アニメのドアが開いて図柄(笑)でてくるリーチで



なんとびた当たり
(これで当たるんならもっと熱いリーチあったのにそれで当たれやな)



よおし連チャンだあ



と思わせといて


三回で終了



今日はダメだな



あきらめムードのアンコールで信じられない



当たりかた(笑)



緑アンコールですぐリーチになり


チャンスの声



何がチャンスだんなもん



と思って見ていたら



ヘビーローテーションでびた当たり



思わずケツが浮いて飛び上がったわたくし(笑)



そして



11連チャンだあ
(15ラウンド6回)



でこうなりました





さっきも載せたけど これでAKB4さま8は今年 14戦13勝と相性超抜のわたくし やはり台に感謝お礼して会話してるからですね んなわけねえだろ んなもん と思わずに(笑) わたくしは本気で言ってますから 今日も少ないけど募金五百円してきました 長くなったので終わります 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい 今日稼働されるかた頑張って応援してるからね
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

決断力の勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/199) 1パチ (1/199)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (1/199)