記事詳細

パチンコ

大敗に見た幻

38 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


みなみなさま



こんにちはm(__)m




微笑みの貴公子のわたくしに温かい拍手ほんと~~~にありがとうございますm(__)m



ひろぼ(ひろ約さん)はわたくしを



偽物の微笑みの貴公子だとほざいておりました(笑)



本物ですよ




わたくしがホールでにっこり微笑みかければ



微笑みかけられた女性はイチコロ



黙っててもコーヒーや花束を買ってきてくださいました






んなわけねえだろ
んなもん
(言ってみたかっただけ)


大敗に見た幻



この話はわたくしが3年前の元旦に




北斗の拳剛掌

で箱7つと7万負けた時に見た幻です




わたくしが3年前の元旦にマイホに着くと



北斗の拳剛掌のかど台に



この世の者とは思えない物凄く綺麗な女神がいらっしゃいました



わたくしは抜いてた鼻毛の手を止めて見とれてしまいました



そして手招きしてくださいました




微笑みの貴公子のわたくしが微笑えみかけると



女神は流石に照れてわたくしにコーヒーを買ってきてくださいました




そして手招きされた台を打つとわずか3Kで大当たり



ハイパーボーナスばかり6回で7箱になり



わたくしは元旦から縁起がいい女神のおかげだと




お礼に白い薔薇の花束買ってあげようと思ったのですが



すでに女神は居ませんでした




かわりに



この世の者とは思えない貧乏神がわたくしの背中に貼りついてしまいました



その貧乏神は



貞子とレレレのおじさんとアミバを足して3で割ったような恐ろしい顔でした




わたくしはなんとか貼りついた貧乏神を剥がそうと



はなくそ付けたりみみくそ飲ませたりしたのですが




結局わたくしが2200回まわして



ギブアップするまで剥がれませんでした



そうです女神が居なくなった時点で負けが確定してたのです




昼間から






きたねえだろ
んなもん
(お昼ご飯の人ごめんなさい)



最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m


おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

大敗に見た幻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報