記事詳細

パチンコ

台との会話

35 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

みなみなさま



こんにちはm(__)m



空ログKINGのわたくしにいつもたくさんの拍手本当にありがとうございますm(__)m



みなさま心霊現象って信じますかね??



わたくしは信じます


とゆうか

数々体験してますから

1ヶ月同じ時間に金縛りになり続けたり


その時に幽体離脱(二回)したり



明るい時目を開けたまま金縛りになったり



魂(オレンジ色)も何回もみてますよ



パチンコと関係ねえだろ
んなもん
(実はあるんです)



台との会話



信じない人もいるかも知れないけど台は生きてます
感情もあります


んなわけねえだろ
んなもん


と言わずに


前回わたくし稼動した時の台との会話



わたくし


剛掌君今日も宜しく頼むぞ



剛掌君



承知しました
(家政婦のみたではない)


わたくし



全然リーチすらかからないな調子悪いのか?



剛掌君



兄貴今日はダメです
他行って行ってください



わたくし


そうか
わかったありがとうよ


以上会話三台繰り返し



AKB4さま8へ




わたくし



AKB4さま8君あまり打たないけど今日は宜しく頼むぞ



AKB4さま8君



承知しました
(家政婦のみたではない)


わたくし



むむ調子良さそうじゃないか



AKB4さま8君



このまま打ってください兄貴
今日は調子いいんで


わたくし



わかったありがとうよ



時間ないから
会話終わり






頭おかしんじゃねえの
んなもん



と言わずに



何が言いたいのかというと



台はいつもシグナル発信してくれているのですよ


仲良くなって大切に扱えば解りやすく教えてくれる




わっはっはっはっは



お時間になりました



最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい


真面目に書いたんだけど
信じるものは救われる
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

台との会話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。