記事詳細

パチンコ

北斗ある日の笑える

40 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


全日本空ログ愛好会のみなみなさま



こんばんはm(__)m



空ログKINGのわたくしに情けの拍手心からありがとうございますm(__)m



今日は暇なわたくし



だからどうした
んなもん



冷たいなあ暇だから空ログ書くよ



いいわや
んなもん



良くないよわたくしの熱烈なファンの為に書くよ



いるわけねえだろ
んなもん



えー?いるかも知れないだろ



って





またまた一人芝居してんなや
んなもん
(アクトレスなわたくし)


どうでもいい女優(アクトレス)はほっといて


北斗ある日の笑える



わたくしのマイホの寄付KING



空ログ困った時の

アミバ君
(去年は世話になった)



アミバ君プレイバック(笑)



去年のある日



わたくしが北斗の拳剛掌で



連チャン中に



その人はツカツカと



わたくしの所にやって参りました



強烈に個性的な常連  


そのあだ名は


アミバ゛君



命名理由アミバに似てるから



もちろん本人にはアミバ君なんて言わないよ



アミバ゛に似てるって言われて



気分良い人はいないしね



多分



その時のアミバ君とよっしーゆの会話



アミバ君



いゃあ今日はまいったわ



よっしーゆ



どうしたん??



アミバ君



朝から打ってるんだけどさ
一回もかからねんさね



よっしーゆ



うっそー
朝から一回もかからねえのか
いくら使ったんだ??


アミバ゛君


12万
(なぜかいばるアミバ君)
そんでさ

やめる台やめる台みんなかけられて

一台めは百烈やめたらすぐかけられて15連チャンされてさー

二台めは花の慶次3万入れてやめたらまたすぐかけられて

20連チャンされてさー やってらんねえぜ    


よっしーゆ



内心、やめればいいのにいくら負ければ気が済むんだコイツ
と思いつつ


うーん( ̄~ ̄;)ツキがねえんだわ今日は

俺もそういう時あるわ内心  本当はないけど



アミバ゛君



今日はためだな



よっしーゆ


(内心いつもダメだろと思いつつ(笑))

おー
やめたほういいわ

12万は取り返せねえぞ

帰ったほういいぞ



アミバ゛君



そうすっかな



内心ホッとするよっしーゆ



しかーし



やめて帰るはずのアミバ゛君



なぜか剛掌に着席



よっしーゆ


おい

帰るんじゃないんか??



アミバ゛君



あと1万うったら 


って




20万負けるまでやってれや~~


案の定剛掌1万入れてもかかりませんでした   


ようやく13万負けて帰ったアミバ゛君



試しにアミバ゛君打ってた剛掌



打ってみたら
30回回したら




当たりました(笑)
(5連勝)


嘘のような本当の話でした



アミバ君はマイホに多大な貢献あったとホールから最近感謝状送られたそうです






んなわけねえだろ
んなもん



寄付目標金額


一億円のアミバ君の快進撃?はいつまで続くのか



わっはっはっはっは



最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m


おしまい


いつも言ってるけどアミバ君本当お金持ち大物だよ

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

北斗ある日の笑えるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報