記事詳細

パチンコ

パチンコの三途の川

49 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

全日本空ログ愛好会のみなみなさま



こんばんはm(__)m



いつも謙虚なわたくしに温かい拍手頂き大変ありがとうございますm(__)m



昼の心霊体験あれは序の口なんですよ



もっと聞きたい?

わかりました



わたくしは三途の川見たことあるんです本当だよ



向こう岸(だいたい100メートル位)にはたくさんの白い服きた人?がいて



一人際立って大きい女?が手招きしてるのです
(口が異様に大きい)


不思議と恐怖心は全くないのです



そしてなぜか冷静に

行ったら死ぬな
わかりました
(多分守護霊さまが守ってくれた)



三途の川たどり着くまで宙に体浮いて下は見たことない花が一面に咲いてたよ



そして今まで味わった事ない幸せな気分だったの強烈に印象残っているよ



過去に生死さまよった事ある仲間に見たんだ三途の川と言ったら



わたくしが詳細いう前に



わたくしが体験したことと同じ内容話したのには鳥肌だって冷や汗でたよ

やはり本当の三途の川だったんだなとね



パチンコと関係ねえだろ
んなもん


実はあるんです(笑)



パチンコの三途の川(笑)


今日も復刻版



わたくしはパチンコで負けの三途の川はマイナス5万だと勝手に(笑)決めてます


そんなの関係ねえと言うマイホの強者のある日の稼動(笑)



じゃんけん大会ならぬ寄付大会(笑)



それは忘れもしない去年の某日曜日


わたくしは午後二時頃マイホに到着


いつものように


北斗の拳剛掌のシマ行くと



常連のアミバ君とつなぎ君が剛掌並んで打ってました



向かいのシマの花の慶次には指定席に


てきや君がいました  


誰も箱持ってません 

さすがです(笑)


わたくしがアミバ君とつなぎ君に話しかけると




いつものように負け自慢大会が始まりました(笑)


この時点で



アミバ君   60K


つなぎ君   4様0K


てきや君にも聞いたら



てきや君    65K



完全なる回収日です


いうセリフがいいです(笑)



今日は回収日だからだめだぞお


とわたくしに言いながら


自分達は黙々と寄付してるのですよ(笑)



わたくしもせっかく来たのだから


打ちました



確か10K位で大当たり



すると


一斉に白い目でわたくしをにらみます



言うセリフがいいです   


おまえばかりずるいぞ



って




回収日だとわかったら






少しは寄付遠慮せえやあ~~~~~~~~~~~~~~~  




わたくしが帰る頃



3人の寄付額が




250Kを超えてたのはいうまでもありません(笑)(三途の川どころでない)


寄付大会終わり   


大変長くなりましたが

最後にヌー熊ちゃん
さっきのログでさりげなく(笑)台との会話に共感してくれてありがとう


最近空ログのAngelでなくなったのは空ログKINGとしては残念だけど(笑)



わっはっはっはっは


最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい


みなさま見たことないですか三途の川
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

パチンコの三途の川へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。