記事詳細

パチンコ

脱力感

24 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

みなみなさま



こんにちはm(__)m



お昼休み皆勤賞のわたくしにいつも温かい拍手頂き大変ありがとうございますm(__)m



さてさて
今日は脱力感



みなさまもパチンコパチスロ打っていて



脱力感、感じる時有りますよね?
(感じない人はすごい)

そんなお話



ケース1



ありきたりだけど
信頼度80%位の超ゲキアツリーチ外した時


だつりょくう~
というか帰りたくなりますよね
当たらないのならノーマルのほうがマシ



ケース2



10箱位出て
最終的には全部のまれた時

だつりょくう~

何してんだわたくし
と思いますよね?



ケース3



5億万位入れて当たったのが単発
もしくはバトル一回戦KOの時



だつりょくう~
やってらんねえ

うおりゃあ~~~~~~~~~

あとは箇条書き



出しても出しても連れに玉持っていかれる時


散々お金入れた台他の人にオスイチで当てられた時



せっかく元になるくらい出したのに欲張って結局全部飲ませた時



隣に凄く綺麗なお姉さんが座って仲良くなったのに彼氏が来た時


どおりゃあ~~~~~~~~~



お時間になりました



最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m


おしまい


みなさま良い1日を
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

脱力感へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。