記事詳細

パチンコ

じゃんけん大会ならぬ寄付大会(笑)

25 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

みなみなさま



こんにちはm(__)m



いつも謙虚なわたくしに温かい拍手頂き大変ありがとうございますm(__)m



打たないのに毎日書く謙虚なわたくし
(継続は力なり)



今日は
じゃんけん大会ならぬ寄付大会(笑)



それは忘れもしない去年の某日曜日



わたくしは午後二時頃マイホに到着



いつものように

北斗の拳剛掌のシマ行くと



常連のアミバ君とつなぎ君が剛掌並んで打ってました



向かいのシマの花の慶次には指定席に
てきや君がいました



誰も箱持ってません
さすがです(笑)



わたくしがアミバ君とつなぎ君に話しかけると



いつものように負け自慢大会が始まりました(笑)


この時点で
アミバ君   60K



つなぎ君   4様0K


てきや君にも聞いたら


てきや君    65K



完全なる回収日です



いうセリフがいいです(笑)



今日は回収日だからだめだぞお



とわたくしに言いながら



自分達は黙々と寄付してるのですよ(笑)
 


わたくしもせっかく来たのだから



打ちました



確か10K位で大当たり



すると



一斉に白い目でわたくしをにらみます



言うセリフがいいです



おまえばかりずるいぞ



って




回収日だとわかったら
少しは寄付遠慮せえやあ~~~~~~~~~~~~~~~



わたくしが帰る頃


3人の寄付額が



250Kを超えてたのはいうまでもありません(笑)



寄付大会終わり



最後まで読んで頂き大変ありがとうございますm(__)m


おしまい


そのお金他の寄付しろや
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

じゃんけん大会ならぬ寄付大会(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報