記事詳細

パチンコ

愛着心

42 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

みなさま



こんにちはm(__)m



いつも謙虚なわたくしに温かい拍手頂き本当にありがとうございますm(__)m



打ってないのに毎日書く謙虚なわたくし
今日も行きますよ



愛着心



お気に入りのみなさまにも



必ず愛着がある機種がありますよね



わたくしの過去から現在までの愛着がある機種は(歳がばれるけど)




出初めのころの

海物語



フィーバーパワフル



初代ルパン三世



2代目宇宙戦艦ヤマト


2代目必殺仕事人



花満開シリーズ



北斗の拳シリーズ



セイント星矢



以上わたくしが愛着心のある台です



懐かしい

と思ったあなた



わたくしと同年代ですね



わたくしは



愛着心イコール



打っていて楽しい
稼がしてもらった(笑)
です



勿論原作が好きで愛着わく機種もありましたよ



みなさまも原作が好きで愛着わく機種ありますよね



あと台との相性も愛着有る無しに大きく関わってきますよね



今現在愛着ある台に精一杯の愛情を注ぎましょう



台も人間と同じで生きてますから必ずしや愛情に応えてくれるはずです


オカルト的なこと書きましたけど



かなり有効な手段ですよ経験上



お時間になりました



最後まで読んで頂き大変ありがとうございますm(__)m


おしまい


わたくしは異性にも一途ですよ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

愛着心へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。