記事詳細

パチンコ

女性恐るべし

31 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


みなさま



こんにちはm(__)m



いつも温かい拍手頂き感謝感激していますm(__)m


今日は女性恐るべし



今全日本は女性の台頭が目覚ましいですよね


全日本芸能界
全日本スポーツ
全日本政治



ほぼ全ての分野で男性は圧倒されているな



とわたくしは思うのです



それはパチンコにも当て嵌まります



わたくしが若い頃(今も気持ちは若い)
女性さまがパチヤで打っているなんて



本当に珍しい事だったのですから



今では3割から4様割が女性さまのお客様ですよね




パチログ見てるとお気に入りの女性さまのようにパチンコの腕前も


男まさりです
(わたくしをお気に入りに登録して頂いてるかたなぜか女性さまが多い)



お気に入りの女性さまに拍手拍手



パチンコ台もしかり



AKB4様8
を筆頭に



数多くの人気パチンコ台が有りますものね



わたくしのマイホでは


かなり女性さまが幅を利かせていますよ(笑)



足組んでくわえ煙草してたり(笑)



台百烈拳のように叩きまくったり



その迫力は男性顔負け(笑)



一回注意してあげました



すると



あたいを怒らすと火傷するよ



と怒られましたあ

冗談ですよ(笑)



女性さま恐るべし



何が言いたいのかわからないうちに



お時間になりました



最後まで読んで頂き本当にありがとうございましたm(__)m



おしまい



お気に入りの女性さまは美人ばかりなんだろうな(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

女性恐るべしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。