記事詳細

パチンコ

剛掌あげました

30 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


みなさま



こんにちはm(__)m



いつも沢山の拍手頂き本当にありがとうございますm(__)m



日曜久しぶりに打ってきましたあ
2時間半だけど



午前中雑用すませて


二時半にまた約束あるので2時間半勝負



久しぶりに行ってもマイホは



相変わらず閑古鳥が幅を利かせていました



AKB入っていたのですが(五台)



二人しか打ってません(笑)



AKB打とうかな??
思ったのですが



わたくしは強情なので
剛掌のシマへ



それが間違いでしたあ
(時間もないのにね)


詳細昼休み終わるので簡単に書きますね



投資15Kで



トキラオで当たり


4様連で終了
ハイパー二回
5ラウンド二回



当たった時の写真


写りわるいけど 台変わって 2箱のまれてたけど 全部飲まれる前に ユダヤ人リーチで当たり ハイパー しかーし そこでタイムアップル 仕方ないので アミバ君いたので あげてきましたあ(笑) 時間ないのに剛掌うつわたくしがアホなのです(笑) お時間になりました 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい 続いたかなアミバ君(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

剛掌あげましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報